トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

12月29日

2013年12月29日 18時02分08秒 | 日記
今日もスッキリさわやかお天気ですね
富士山もキレイに見えて気分

ということで、
ノリノリで本日のワンコさんご紹介いっきま~す


mixクーちゃん
夏のサマーカットからすっかり元通りもモコモコちゃんに
いつもながら気合いマンマンの撮影大会、
かわいいお写真は年賀状に使ってもらえるそうです



ボストンテリアチーフくん
いつもがっはっはーなスマイル写真ですが、
今日はちょいとクールにキマったね
シャンプー終わったらにんまり満足気なお顔していたチーフくんでした




トイプーりあんクン
自慢の背中のたてがみが午のカブリモノとつながってます
背中をみせつつしっかりカメラ目線、さすがですね
ブーツカットにちょんまげでまた目立ちまくりだねっ




ポメラニアンイチちゃん
まんまるお耳がかくれちゃったけど、
今日もふわもこカットがとってもキュート
イチちゃんもプロモデル並のポージングでルンルン撮影タイムでした



 
仲良しコンビ
ポメラニアンたわしチャンぽんずクン
たわしチャンはイチちゃんとソックリさん
カットしたらふわふわコロッコロ~
まんまるしっぽをぶんぶん振り回して帰っていく後姿がかわいかったです



 
こちらも仲良し兄妹
ポメの茶々豆チャン&mixちび太クン
ふたりとも遠い眼差しですね~
きっとお年玉のことでも考えていたんでしょう
こんなにかわいくキマッタし、きっと大入りもらえるね




チワワのリリーちゃん
かなりまめにシャンプーに来てくれるので、
今日も毛並みが真っ白キラッキラ~
手触りも最高マシュマロgirlなリリーちゃんです




コチラもふわもこ~
ボーダーコリーサランちゃん
たくさん毛が抜けてスッキリサッパリ~ん
あどけないお顔にオヤジ座りなギャップがかわいすぎだね




二度目マシテのキャバリアエルくん
ロングなお耳で王子様のよう
ハサミで全体をそろえたらさらにかっこよくなったね
ペロっとお茶目ポーズもかーわーいーいー



 
いつもコパンでデートしてるラブラブカップル
ダックスのハルちゃんみかんクン
今日もハルちゃんはみかんクンを押し倒して楽しんでました
今年もいっぱい遊べてたのしかったね
また来年もデートのついでにシャンプーしようね


さ~て、
みんなもれずに載せれたカナ?
もう1日めまぐるしくて、朝のことも思い出せないコパンガールズ、やばしです

でもみんなキレイになってルンルン年越ししてほしいので、
明日もめいっぱいがんばるぞ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (suria'mama)
2013-12-29 19:51:13
コパンガールズさん☆そして前野さん(笑)

来年もよろしくお願いしま~す♪♪

みなさんにとって、午年が良い年でありますよう…



返信する
Unknown (エルズママ)
2013-12-30 23:35:45
今回も、かわいいカットをありがとうございます
ベロだし写真、ナイスショットですね!!もう少し早かったら、来年の年賀状に使いたかったくらいです
年末は大変お忙しかったと察ししますが、
どうぞ素敵な新年をお迎え下さい
返信する
suria'mamaさん♪ (あゆみん)
2014-01-05 17:31:52
あけましておめでとうございます

今年も旧コパンガールズ&新コパンガールズ共々よろしくお願い致します

スリアくん癒し担当もよろしくね~
返信する
エルくんママさん♪ (あゆみん)
2014-01-05 17:39:22
あけましておめでとうございます
エルくんのぺろっとポーズ最高にかわいいですよね~
コパンでも無事に新年を迎えることが出来ました
今年もよろしくお願い致しますね
またお待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿