トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月18日

2011年06月18日 18時36分09秒 | 日記
こんにちわわ

薄曇りな週末ですが、
コパンの週末はにぎやかで~す

一番左は今日から1泊ホテルのボストンテリアしんこちゃん
真ん中のてれちゃん&かるちゃんは毎週末コパンお泊りで~す

しんこちゃんも以前前野がいた「子犬の幼稚園」の卒業生で、てれちゃんと同級生

雨の降る前に、今日はペアを変えておさんぽへ
 
「かるちゃ~ん私をお姉ちゃんと思ってついてきてね」byしんこ
  「私のが道詳しいんですけど・・・」byかるぴ
日本丸前にてペロっとポーズ、おソロでキマリました

 
コチラはてれちゃん&雷蔵ペア通称「ネムネムコンビ」です


そして~
本日シャンプー&カットのお客サマは・・・

コパンすでに4回目のご登場
チワワのリリーちゃん

今日も真っ白でふわもこさ~ん
明日記念すべき1歳のバースデイなリリーちゃん
おうちではケーキも用意してるとか

リリーちゃんのママサン達にいつもかわいがってもらってる吹雪、
記念に2ショットも撮っちゃいました

リリーちゃん、楽しい誕生日会になりますように


そしてお次は、
トイプードルのふらんちゃん

オメメくりくりでお人形さんみたい
お耳がポンポンでカワイイですっ
朝から夕方までショートステイだったのですが、
はじめてとは思えぬ馴染みっぷりでコパンスタッフとソファーでお昼寝したり
てれちゃん達とも一緒にいれましたぁ


さらに~
もこもこポメラニアンのハッピーくん

初のカット~
コロコロっとくまさんみたい
素敵なスマイルでこちらがハッピーになっちゃいますね


さて、
ホテル組は~
お外に行けない分、コパンでいっぱい遊ぶぞ~
  
「みんな~オモチャ持って来るんだよ~」
オモチャ探せ探せ~
しんこ釣り

今夜は楽しい夜になりそうね・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ母)
2011-06-18 23:21:59
めちゃめちゃ楽しそうなしんこの笑顔を見ると、安心します明日もよろしくおねがいします
返信する
しんこ母さま♪ (じゅん)
2011-06-19 00:59:40
しんこちゃん、ただいまハウスで大イビキかいて白目で寝てますよ(*≧∀≦*)
もう眠いのにさいごまで遊びたくてヨタヨタでスキップしてましたぁ(笑)
昔と変わらないはしゃぎっぷりですが、イイ意味でちゃんとオトナになっていたり自立できていたりで成長していますね(〃^ー^〃)
詳しくはお泊まりレポートをお楽しみに~☆
返信する

コメントを投稿