トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

12月4日

2014年12月04日 18時04分38秒 | 日記
新潟の小学校給食で試験的に牛乳が廃止になっているそうですね
子供の頃、毎日給食の牛乳は飲んでいたのでなくなったらなんだかさみしいですね

なんて、思い出に浸っている場合じゃなくて。。
最近のコパンは忙しいんです

さ、ラストの送りもあるのでサクサクいきますよ~



mixネネちゃんムムちゃん
寒くなってから毛を伸ばしているのでムクムクでかわいい~
トナカイの被り物も似合いすぎですよね
2人の昔のと今を見比べるとお顔の表情が柔らかくなって嬉しい限りです


ヨーキーマリアちゃんキョンくん
女の子らしくかわいい上にちょいペロでお茶目さもプラスしちゃうなんてずる~い
キョンくんはトナカイにヘンシ~ン
マリアちゃんのためならどこにだって飛んで行っちゃうよね~
いつも一緒のラブラブカップルだからヤキモチ焼いちゃうぞ~


初コパ~ンなプードル小太郎くん
ツリー帽で分かりずらいですがお耳のボリュームがすごいんです
元気いっぱいboyなので体はスッキリさせて、お耳とシッポはポ~ンとボリューミーでかっこいい~
初めての場所でもすぐに慣れて遊べて偉すぎです~
また、お待ちしていま~す


マルチーズダイくん
真っ白で粉雪のようにキレイ~
ペラペラお耳がダイちゃん流
とっても似合ってるし、大好きよ~ペラペラお耳


今日は帰ってもにキャベツくらいしかなかったような。。
おなかすいた~

とりあえずラストワンコ送ってきま~す
お疲れさまでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿