トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月15日

2012年06月15日 23時14分24秒 | 日記
今日もポカポカいいお天気

こんな日は・・・

かき氷に限るね~(サボってます
 
コパンの裏にある『涼み屋』サン
今年も夏季限定でOPENしましたよ~
かき氷に負けないさわやかスマイルのお兄サンは~
きのうシャンプーに来てくれた柴犬ハナちゃんの飼主サンなんですよん
今日は『抹茶あずきミルク』と『しろくま』をいただきました~


さてさて仕事仕事~
本日トリミングのワンちゃん

マルチーズのくーちゃん

真っ白キラキラー
大きなパッチリおめめがが今日もキュート
紫陽花が似合いますね~
梅雨時期もこのさわやかさで除湿できちゃうねっ



トイプードルのチョロくん

今日もニコニコスマーイル
ふわふわポンポンお耳&プチブーツカットでオシャレさ~ん
おめめ輝かせて甘えてくれるチョロくん、
今日も夜までコースだったので・・・


だっこだっこで甘えながら、みんなとまったりしちゃいました


さ、
そして本日ホテルのワンちゃんは~

毎週金曜日入りの元気娘ハルちゃ~ん
今日は吹雪より重いメロンと一緒にご登場ですっ

お散歩は雷じぃと一緒に野毛山公園へゴー
 
もうすぐ2歳のピチピチハルちゃんにつられて雷じぃも張りきっちゃうぜ
日向ぼっこしながらいっぱい走って気持ちよかった~


そして本日ホテルにもうひとりお仲間が・・・

一番左、ダックスマロくん
16歳ですがとーっても元気
コパンホテルははじめてだけど、
ルンルンで室内散策したりみんなとあいさつしたり~


 
お散歩もてくてく歩いて~
満足したら自分からケージに入ってねんね
明日までのんびりしてってね~


明日は週末といえば~のてれちゃん&かるちゃん姉妹がホテルに合流

『早くねーたん達に会いたいな~』とウキウキハルちゃんなのでした


明日はまたのようですね

寒くなりそうだし・・・

よかったな、今日かき氷食べておいて

日々を大切に過ごしましょ~

でわまた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿