トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月6・7日

2016年09月28日 14時24分37秒 | 日記
コパン閉店して早5日。
何かを考えるより体を動かせ~って感じで片づけに追われていました
みんなの協力のお陰でほとんど片付き、お店にポツンと残されたPCの前に転がってブログやっています

お店の片づけを始めてからずっと不思議そうな顔をしている吹雪を横目にガンガンブログ更新しちゃいますよ~


同じから~mixれんげちゃんちゃちゃくんねねちゃんむむちゃん
人見知りで初めの頃はなかなか笑顔も見せてくれなかったけど、今はみ~んな笑顔ねねちゃんは不思議そうなお顔してるけど1番慣れてくれていたかもね
次の所でも一致団結してがんばるんだよ~


プードルココちゃん
コパンに初めて来たときから、今までの写真ぜ~んぶ飾ってくれていてありがとう
優しいママさんといつまでも元気に仲良くね~


プードルナポリちゃん
いつもにも増しておめめクリクリ~
ヤマモトを見かけると大回りしてお散歩に行こうとするナポちゃんの姿も今となってはいい思い出だよ
いつまでも元気にお散歩してね


ダックスラッキーくん
トリミングもお手の物
トリミングの時以外はスヤスヤ、かわいい寝顔を見せてくれちゃうんです~



プードルフランくん
いつだって明るく元気でフレンドリー
フランくんに引っ張られてマンション前の段差で転んでに穴があいたこともあったな~

エヘ

コーヒータ~イム
まだまだ更新しますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿