トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月5日

2011年06月05日 15時54分07秒 | 日記
こんにちわ~
朝はイイお天気でしたが、なんだか曇ってきましたね~

今朝は朝日をいっぱい浴びながらホテル組とお散歩行ってきました~
初めてのお泊りだったシエナちゃん、夜ぐ~っすりねんねしたら朝から超元気です
やっぱ若いね~ってカンジ
 
お散歩もるんるんうさぎさんでした
みなとみらいまで余裕で往復


てれちゃん&かるちゃん達ともみなとみらいへ

臨港パーク、気持ちいい~
レジャーシート敷いてゴロゴロしている人がいっぱいいました~いいな~


 
今日もロッキーなふたり仲良しだね
みなとみらいまで2往復した私もかなりイイ運動でした

大満足でまったりワンコたち

シエナちゃんは気付くと床で寝てますリッラクスだね


そして本日シャンプーのお客サマは~
2回目のご来店ラブラドールのネスちゃん

とっても優しいネスちゃん
本当に癒し系~
ワンコにも優しいのでてれちゃん達やシエナちゃんとも一緒にいれます

記念にもう一枚

「おかあさんみたい・・・」BY吹雪


そして、
シエナちゃんもシャンプー&カット

暑くなってきたので前回よりちょっと短めスッキリに
お耳ふわふわがポイントです
オスワリするとオマケに「は~い」のお手手がついてきますかわいいねぇ

てれちゃん&かるちゃん&シエナちゃん、
1泊2日とっても楽しかったよ~
またお待ちしてま~す


そ~し~て~
今日はコパンにプチ事件がありました・・・

ナント、
この間故障して買い換えたばかりのプリンターがまた故障
前野、なんか手から電磁波出してるらしいです

ホテルのレポートとか、
トリミングの後の記念写真とか・・・
プリンターないとかなり困るので凹みますね

プリンター早く良くなりますように・・・

あっ
明日はコパン定休日で~す
また火曜日お会いしましょ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (SERIHA)
2011-06-07 00:19:17
じゅんさん、お散歩の往復おつかれさまでした!ありがとうございます♪

シェナちゃんは、てれびーとかるびーよりからだ大きいのかな?
可愛いですね!

コパンblogを通じて、いろんな可愛いわんこの飼い主さんとも仲良くなれたらいいなぁ♪

返信する
SERIHAさん♪ (じゅん)
2011-06-07 07:18:26
シエナちゃんはてれちゃん達と同じ大きさくらいですけど、
毛がモコモコなので大きく見えますね(o^-^o)
雷蔵も入れて4兄弟みたいでしたよ(笑)
今週末はにのちゃん&チワワパピ~も一緒にホテルなのでまた楽しそうです(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿