トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

12月17日

2011年12月17日 17時51分35秒 | 日記
『今日も空が青いぜお~いえ~ぃ

って言ってるのはチワワのはちみつクン
てれちゃん&かるちゃんと一緒に本日1泊ホテルに来てくれました~
お天気イイのでみんなで臨港パークへゴー

寒いけど、日なたはポカポカ気持ちいい

かるちゃん、今日もウサギだね
みんなでハッスルしてきました~


はちみつクンは雷じぃのお友達(っていうより弟分
今回ホテルの真の目的は・・・

チワワのスリアくんに会うため~
色違いで性格も明るくてソックリなふたりです


よくシャンプーに来てくれるスリアくん

シャンプーしてトナカイに変身
いつもルンルン大はしゃぎで楽しそう
今日ははちクンとも遊んでくれてありがと~


続きまして、
本日トリミングのトナカイさんは~

ダックスのアーツくん
いつもツルっと短めですが、
今回のもこもこ冬仕様もとってもキュート
いつもながら子犬みたいなアーツくんでした



トイプーマリンくん
自慢のかっこいいモヒカンが・・・
カブリモノで写ってナイじゃ~ん
でも、トナカイマリンくんがかわいすぎたのでお許しを


トイプーのクウスケくん
ペロっとお茶目なトナカイさんだね
クウスケくんもリボンがとっても似合ってたのですが、
写真はやっぱりトナカイ仕様で



マルチーズのこむぎチャン
ちっちゃなちっちゃなトナカイ娘~
くりっくりのおめめがお人形みたいです



ダックスのショコラくん
いつもニコニコスマイルがとってもキュート
今日もシャンプーしてふわっさらだ~


みんなトナカイを着こなす(?)のが上手ですね


さて、
ただいまのコパンは~

みんなでだら~ん中
吹雪・・・かるちゃんの枕に無理矢理アゴ乗せて変なカオですよ
みんなに埋もれてるとあたたかくてシアワセ~

みんなもとってもシアワセそうな寝顔
そしてここから抜け出せなくなるのでした・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suria's mama)
2011-12-20 00:25:43
スリアがいつもありがとうございます。雷蔵&ふぶきちゃん、ハチミツくんにも会えて楽しかったみたいで私も嬉しくなりましたぁ。来年もスリアをよろしくお願いします!
返信する
suria's mamaサン♪ (じゅん)
2011-12-20 21:31:42
コチラこそいつもありがとうございます
はちみつクン&スリアくんコンビ、かわいかったです~
いつもルンルンなスリアくんに私達癒されまくりです
来年もトリミング&ホテルでお会いできるの楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿