トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月3日

2012年07月03日 17時54分20秒 | 日記
さすが梅雨ですね~
ムシムシベタベタちょっと気持ちが悪いですね

雨が止まないのでコパンの入り口のドアから蛾のお客様がくっついて離れてくれません
無敵のコパンガールズ虫はちょっと苦手です。。。

HELP ME~

雨が止んだら飛び立ってね蛾さん

そんなムシムシ虫虫を吹き飛ばすような爽やかカップルご来店~

 
左:チワワすももちゃん
右:チワワミントくん
い~っぱい毛も抜けてすっきり
仲良しカップルなので~
日にちを合わせて半日コパンデートなんですよ

今日はお散歩行けなかったけど、
ヒマコパンだったのでみんなでのんびり過ごしましたぁ

すももチャン&みんとクン、
また来月もデートしにきてね~


さ~て、
今夜は友人達と串揚げ食べに行ってきま~す

雷ふ~もスタンバイ完了
楽しみすぎて、やっぱりを降らせてしまったのでした・・・


でわでわ、
本日もおつかれさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿