トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

1月19・20日

2016年01月20日 18時18分17秒 | 日記
昨日は、イケメンくん一家ととマエノ家が遊びに来てくれました~



この兄弟イケメンすぎですよね~
見ているだけで癒されてしまいました
コパンは静か~な日が続いているので、賑やかで楽しかったです

イケメンブラザーのから~

チワワあんちゃんはちみつくん
子供たちもかわいいけれど、ワンコたちも負けていませんよ~
おふたり共さらっさらのふわふわ~になって手触りも最高でした~


mixココちゃん
おメメがウルウルでかわいすぎです~
おサルの被り物もバッチリ着こなしてくれてありがと~


mixクーちゃん
今年初なクーちゃんスマイル~
やっぱりこの笑顔を見ないと新年始まった気がしないよね~
今年もよろしくね~


プードルクゥちゃん
すごく美人さんで小さいので守ってあげたくなっちゃうタイプです
コパン歴がまだ2度目なので初被り物でしたがとっても上手に被ってくれました~


週末はまた雪が降るとか。。
月曜日の雪の日は、コパン定休日でラッキーと思いきや健康診断で馬車道まで行っていたのでした~
子供の頃はワクワクした雪ですが、今はホント~に嫌です

週末雪が降らないことを祈って
お疲れさまでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿