トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

3月10日

2013年03月10日 16時00分49秒 | 日記
あまりに昨晩暖かくてと言うか暑くて寝つきが悪くなんだかボケボケしています
クリーニングのチラシが届いてもう衣替えかー
と時の早さについていけません
でもでも気を取り直して
今日のワンコご紹介


同じからー


プードルももちゃん
全身ハサミ仕上げのオシャレさんです
新作のチョーカーをつけてチョットごきげんかな
覗き込んだ顔がプリティーガール




パピヨンぽっくん
お散歩に行くーと言いながら写真撮ったらとってもかわいいのが撮れました
お散歩大好きなのかなー目の輝きがすごーい
そんな顔されたら一緒にお散歩行きたくなっちゃうよーー




初コパーン
プードルミロクくん
甘えん坊さんでした
短めのスタイルで思う存分お出かけ出来るねーー
初めてのお写真もとても凛々しく撮れました
また会いたいなー




チワワマルコくん
月に一回来てくれるきれい好きなイケメンくんです
サラフワに変身して益々モテモテだねー
コパンガールズもメロメロですー



ミックスはるちゃん
いつも来てくれてありがとうーー
ブロー後は見事なフワッフワに大変身
今日もおりこうに頑張りました
これでまたお母さんと気持ちよくお散歩に行けるねー



今週はお休みが多かったせいかとても急ぎ足で過ぎてしまった気がします
待ち行く人が春の装いでビックリ
うかうかしてると取り残されちゃうーー
でも明日は寒いらしい
気温の変化で皆さんも体調など崩さないようにして下さいねー
それではまた来週ーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿