トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

8月18日

2012年08月18日 20時21分18秒 | 日記
すごい雷雨でしたねー

かなり大きなカミナリの音に人もワンコもビックリでしたね


そんな集中豪雨が過ぎたあとにやってきてくれたのは~
4ワンコのにぎやか大家族
 
マルチーズの左ムサシくん&右もみじクン
新入りもみじクンはただいま7ヶ月の元気盛り~
やさしい兄ちゃんたちに囲まれてとっても幸せそうです
ムサシくんは~若いモンにゃ負けんとばかりに明るくキャピキャピ
写真はすましてるけど、向日葵飛んでってるからバレてるよ~

  
左:MIXのコタローくん&右:スピッツのサクラちゃん
コタローくんは一番撮影のときに落ち着いてるんだよね
ふわもこカットでくまさんで~す
サクラちゃんは恒例のツルっとカット
ライオンシッポの先のポンポンがとってもキュート
とっても元気でなつっこいみんな、今日もかわいかったで~す




浴衣もってきてもらえばよかったーと後悔
キリっと和美人なトイプーにのちゃん
バックの『氷』に浴衣を合わせたらカンペキだったよね

今日は仲良してれちゃん&かるちゃんと一緒にご登場

雷じぃもムリヤリ仲良し姉妹に混ざってら~
ものすごいとカミナリの音の中、
行きの車で全く気にせず大爆睡する3姉妹でした


てれちゃん達は本日1泊ホテルです
にのチャンが帰る前に夕方みんなでお散歩へ~

来週は一緒にお泊まりだよ
にのチャン、今日もおつかれさまでした~


そしてホテルのルーシーちゃん&ドイルくんは~

今日も朝晩元気にお散歩行ってま~す
(後ろに小さくドイルくんいます)


ルーシーちゃんは本日チェックアウト
 
今回も4日間毎日飽きずにオモチャでよく遊んだね
いつもニコニコスマイルなので嬉しいです
またいつでもお待ちしてま~す


コチラは今夜のメンバー

ドイルくんは大きいけどとってもやさし~んです
みんな仲良し


初コパンホテルのドイルくんですが、
ケージでもフリーにしててもよくねんねできてイイカンジ
 
そしてときどきすごいカオして甘えてくれるのでした~


明日はお天気大丈夫カナ?

みんなすでに爆睡なコパン・・・
いっぱい寝て、明日また朝からお散歩いきますよ~

でわ、オヤスミナサ~イ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣~ (にのママ)
2012-08-18 22:40:27
 今日も、かわいくカットして下さり、
 ありがとうございました
 来週は浴衣着せちゃいますね
 またよろしくお願いします

返信する
にのっ子に便乗して♪ (SERIHA)
2012-08-20 21:05:53
うちも来週、浴衣持たせまぁす
一着しかないけど、なんとか交代でにのちゃんとのショットおねがいします♪
あれ?雷蔵くんもイナセなハッピか浴衣お持ちでしたよね♪
(...と、誘ってみたりして)
返信する
にのママさ~ん☆ (じゅん)
2012-08-21 16:21:30
にのチャン、今回も美人サンでしたねー

てれちゃん達も浴衣持参してくれるそうなので、
次回は浴衣撮影会しなきゃですね

そしてもしかしたら~
金曜の夜は、浴衣着てお祭り一緒に行っちゃうかも~

楽しみにしていますねふふ
返信する
SERIHA姉サマ♪ (雷蔵)
2012-08-21 16:27:49
もちろんハッピ、用意済ッスー
てれちゃん&かるちゃん&にのチャンの浴衣、楽しみだな~

いっぱい写真撮っちゃおっと
返信する

コメントを投稿