トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2016年1月5・6日

2016年01月06日 16時54分19秒 | 日記
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます


今年は申年
ヤマモト、年女なうえに本厄です
何かが起きそうな予感がしますね~

年末は吹雪とのお出かけも全くできていないので、簡単に年末年始総集編いっちゃいますね~
クリスマスは、吹雪のダーリン雷蔵に振られ(?)たので大親友のハルちゃんと一緒にお出かけしました

赤レンガです
赤レンガから大桟橋に向かって歩いていると~

こたつを発見
ちょっと休憩~

でも、このこたつ形だけで中がまったく暖かくないんです
騙されてソフトクリームを買って来て人が~
クリスマスバージョンで苺の帽子を被ってました
おいしく冷えたところで、大桟橋までレッツゴ~


到着~

これが、2015年大晦日前の最後のお休みでした~
大晦日は、お友達のに遊びに行き~

カニ鍋&すき焼きを食べるという大技に出ました

み~んなでまったりゲーム大会で羊さんを締めくくり、無事にお猿さんを迎えましたよ

元旦は、自宅近所で初詣に行って来ました

吹雪の初嫌がりの顔もみたし、屋台でおいしい七味唐辛子も買って平和なスタートとなりました
本年もどうぞよろしくお願い致します

と、いうことで~
やっと、や~っと昨日トリミングしたワンコのご紹介にたどり着きました~


プードルメイプルちゃん
長めのフワモコスタイルで、お猿さんというよりはくまさんみた~い
かわいすぎですね


シュナウザーチャオズくん
お猿の耳をも着こなすイケメンっぷりにホレボレ~
今年もよろしくね~

例年通りしばらくはのんびりコパンです
今年もまた、仕事もプライベートもマイペースにやっていく予定です

それでわ、また数日以内にお会いしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿