トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月17日

2012年06月17日 18時28分14秒 | 日記
どろんこ~

みんなクールなカオしてますが~
あんよはドロドロです

今朝はがあがってたので、
てれちゃん&かるちゃん&ハルちゃん&雷じぃとみなとみらいへゴーゴー

今日はこのあとシャンプーだし~ってことで、
思いっきり汚れちゃえ~
 
きのう外行けなかった分、みんなかなりハッスルハッスル
ハルちゃん×かるちゃんはカメラで追いきれんスピードで追いかけっこしてました
そしてハルちゃん、なぜか頭から泥んこに


お散歩のあとはお風呂場ちょっこー

てれちゃん&かるちゃん、お耳がふわんふわ~ん
てれちゃんはお耳短くしたらクマサンみたい

ハルちゃんは、あの泥んこ娘とは別人ですね~
ふわさらお姫サマに変身

てれちゃん&かるちゃん&ハルちゃん、今週もいっぱい遊べて楽しかったね
また来週も元気に会いましょ~


さ~
今週はのんびり~なんて思っていたら、
今日はたくさんお電話いただいて大忙しに

トリミングワンちゃん紹介、サクサクいきますね~


ヨーキーあんこチャン
今日も元気いっぱいのスマイルありがと~
いつものロングヘアーから今日は夏バージョンでスッキリcut
短いのも子犬っぽくてとってもキュートで~す



チワワのミルクくん
毎月来てくれてお口も毛並みもツヤツヤピカピカ
ほんわかスマイルの癒し系ですね



トイプーももクン
何回も来てくれてるのに、ついつい女の子と間違えちゃうほどの美形
今日はお耳をふんわりさせたのでキュートさがさらにです~



ダックスミントくん
ロングヘアーから今年もツルッとスムースに大変身
ミントくん、とってもスムースヘアが似合います
子犬ちゃんみたい~



ダックスチョコちゃん
チョコちゃんは自慢のお耳を残して体はスムースにcut
名付けて、サッパリプリンセス~


トリは~

mixくーチャン
今日もた~くさん毛が抜けて、1ヶ月でこんなに生えてすごいなぁなんて思ったり
撮影のときは『は~い』から『フセ』から一生懸命披露してくれてかわいいくーちゃんです


は~
今日はよく働きました
お天気も回復して気分も晴れやか~

明日はコパン定休日です
次回火曜日にまたお会いしましょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SERIHA)
2012-06-18 02:48:47
どろんこ最高!テンションMAX!(笑

足元の悪いなかでも芝生ダッシュに連れてってくださってありがとうございま~す♪

ビフォーアフターもしっかりキメてる!
てれは、ブタににている
かるびは、ほぼオットセイ
そしてラッコにもにている。。。(笑
返信する
SERIHAさーん!! (じゅん)
2012-06-20 21:32:54
返信遅くなりました(涙)
もう日曜日が遠い昔のよう…
泥んこ楽しかったなぁ( ̄ー ̄)笑

台風は大丈夫でしたか?(>_<)

てれちゃん…ブタ…
かるちゃん…オットセイ…

納得です(笑)
返信する

コメントを投稿