トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2月5日

2016年02月05日 17時26分53秒 | 日記
今日は暗くなる前に、吹雪とお散歩に行って来ましたよん

初めまして~なお友達とも仲良くしてもらえてごっきげ~ん
でも、帰り道は。。。

もう散歩とかいいんですけど。。。と、お決まりの顔でバックinを要求
たいして歩いてないけど、楽しかったからいっか
春が待ち遠しいな~

それでは、今日のワンコのご紹介いきますよ~


シーズードンベイくん
ベビーフェイスなイケメンくん
今日は一緒に遊ぶ時間がなくって残念
また遊びに来てね~


プードルティナちゃん
ちっちゃいお耳がかわいすぎです~
トリミングの後は、コパン内で遊んだりお膝の上で甘えたり性格も明るくてかわいいんですよ


同じから~
プードルロコくんレオくん
ロコくんはお耳の毛のカールが強めなのと、ほんわかカラーなので王子様みたい
いつも元気なレオくんはかわいいティナちゃんと恋に落ちてしまったようでした~
また、デートできるといいね

週末の雪の予報が消えて一安心ですね
しか~し
月・火が雪かも
やっぱり早く春になってほしいものです

でわでわ、お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿