トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

4月10日~12日

2011年04月12日 14時45分11秒 | 日記
4月10日の後半から本日までのご来店のワンちゃん&ネコちゃんをご紹介~


雷蔵の幼馴染のラッキーくん(ダックス)が遊びに来てくれました
吹雪も嬉しくて笑ってますね


ホテルのてれちゃん&かるちゃん、リリィちゃん&チャッピーちゃん
プードル大集合~
みんなソファーでリラックス人が座るとこがありません(笑)

 
きのうはポカポカ暖かくてお散歩日和でしたぁ


本日はナント猫ちゃんがご来店
セミロングからバッサリカットしてスムースになりましたよん
manaくん、と~ってもおりこうさんでした
コパンスタッフはにゃんこも大好き
二人とも自宅に巨大な猫がいます(笑)
にゃんこさんのシャンプー&カットも大歓迎ですよ~

 
ホテルの左リリィちゃん&右チャッピーちゃん、
シャンプーしてお迎えを待ってま~す

みんなカワイイですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿