トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

5月15日その2

2011年05月15日 18時08分06秒 | 日記
ぴゅ~っと風が強くなってきましたね

朝、お話していたようにてれちゃん&かるちゃんトリミングしました~



お耳ぼーんがチャームポイントだね
お手入れしやすいようにとサマーカットでスッキリさん

そして、
午後はおとといシャンプーでいらしていただいたMixのちび太くん
『自宅カウンセリング』に行ってきました
が、お話に夢中で写真を撮り忘れ・・・
次回おさんぽ練習のときにこっそり撮ってきますね


さらに夕方には、またまた嬉しいことにお友達がご来店~

 
ボストンテリアのしんこちゃん
前野が以前勤めていた「子犬のようちえん」の生徒さんで、てれちゃんの同級生なので感動の再会
ムードメーカーでいつも明るいしんこちゃん
ついでに爪切りされても笑顔は絶やさず~

都内から電車で遥々遊びに来てくれて、嬉しかったです

そして只今のコパン状況・・・

4ワンコとも、夢の中です
てれちゃん&かるちゃん、もうおうちに帰りますよ~


はっ
そういえば明日はコパンの定休日~
1週間楽しくてあっという間すぎてビックリです

また火曜日もお楽しみに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったお泊まり♪ (SERIHA)
2011-05-16 00:44:55
大変お世話になりました!
二日間たくさん色んな場所に連れて行っていただき、本当にありがとうございました。

てれぴもかるぴも相当満足な顔で帰宅してきました(笑

カットもすごく可愛いッす!

かるぴが雷蔵くんにチューしてますね♪
大好きだもんね!

今週はニノちゃんやしんこ君にも会えて、とても嬉しかったです!!
みんななんて良い子なんでしょう♪
これからも仲良くして下さいね♪♪

おつかれさまでした!
返信する
SERIHAさん♪ (じゅん)
2011-05-16 06:28:15
かるちゃんのツンデレさに雷蔵メロメロです笑っ
てれちゃんは完全に花より団子ね笑
2日間私たちも楽しかったです(o^-^o)
今日はおうちでのんびりしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿