トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月22日

2011年06月22日 13時49分13秒 | 日記
あっっつ~~~い
今日はとってもキレイな青空だけど、とろけそうなほど暑いっすね・・・

ショートステイのてれちゃん&かるちゃん&雷ふ~も
かなり溶けてダラダラ~



さすがに暑くて夕方までお散歩も出れず~
朝送迎がてら三ツ沢公園の木陰にちょっと寄り道して歩いてきました

ふたりとも涼しげなタンクトップがイイカンジ
夏祭りに行きたくなるね~

そして本日のお客サマは~
トイプードルのボーくん

さっぱりサマーカットがに似合ってますね
なんだか子犬ちゃんみたいでカワイイっ
カットはじまるとすぐにねんねしてユラユラしてました~


そうこうしているうちに陽も落ちてきたので、帰宅しながらてれちゃん&かるちゃん・雷ふー夕方の根岸森林公園へ




みんな走り回って大満足って顔してるね
昼間のソファーでだらだらしていたときとは別ワンのよう
そして・・・吹雪前に出すぎボスみたいだけど

これから暑い日が続くと思いますが人もワンコも熱中症にならないように気をつけてくださいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏至ですね。 (SERIHA)
2011-06-23 01:16:52
今日は本当~に暑い、というか痛いくらいの日差しでしたね。

そんな中でも、ちゃんと楽しくなるような細やかなご配慮ありがとうございました♪

ふーさん、写真キマってますね♪
といぷーの手下を引き連れたボスって感じッス(笑
手下がみんなバテ気味なのも可愛い♪

今日もご馳走フルコースのような、楽しい一日になったようです♪♪
返信する
SERIHAさん (あゆみん)
2011-06-23 14:58:23
ボスは置いていかれないように短い足で必死だったようですよ(* ̄∇ ̄*)
吹雪はいつもお留守番なので、てれちゃん&かるちゃんと一緒にお散歩に行けてとっても嬉しかったみたい★
SERIHA さんも夏バテなどしないように気を付けてくださいね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿