トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

12月28日

2011年12月28日 17時43分14秒 | 日記
は~いっ
今日もいっぱい食べて、いっぱい仕事して、
元気いっぱいコパンでした~

今日は朝イチ、ホテルにダックスハルちゃんがチェックイン

超元気娘なハルちゃんなので~
さっそく野毛山公園で雷じぃとダ~ッシュ
寒さなんて吹っ飛んじゃうね

そして本日トリミングのワンちゃんは~
 
mixのクッキーくん
いつもいろんなカットで楽しんでるクッキーくん、
今回はもこもこを丸く整えて、フワコロの完成~


 
ダックスのチロルくん
サラッサラの毛並みがとってもキレイ
クールなイケメン、チロルくんですね


コチラはふんわりダックス
 
バンくん
モコモコでぬいぐるみみたいです
口周りのモフモフ毛並みがキュート



仲良しチワワーズ
あかねチャン&こつぶチャン
今回2回目で、前回よりも慣れてかわいかったぁ

モチロンふたりも・・・

辰、かぶりま~す
しかもかなり真剣
あつ~い視線にキュ~ンっです



 
初コパ~ン
柴犬のハナちゃん
と~ってもおとなしくて優しいハナちゃん
いっぱい毛が抜けてサッパリにこにこ~


 
同じく初コパン
アメリカンコッカーのウィルくん
ナント13歳~
おめめが見えない中、トリミング頑張ってくれましたっ
目指せハタチだねウィルくん


 
パピヨンのラルフくん
ルンルン陽気なラルフくん、ツルっとさっぱり子犬ちゃんみたい
はじめてなのに、撮影もノリノリでかっこよくキメテくれました



 
コチラもツルっとパピヨンさん
元気いっぱいのトラノスケくん
トラノスケくんはお耳の飾り毛を残してキュートに変身~
辰かぶったら眠くなっちゃったね


さっ、
コレで全員紹介おわったカナ?
いっぱいいすぎてわからなくなる~

今年のトリミング営業はあと残り2日

明日、あさっても気合マンマンでがんばりま~す


「ボクもがんばるよ~

肉食女子に囲まれウハウハ雷じぃでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿