トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

10月28日

2014年10月28日 16時41分29秒 | 日記
ハッピーハロウィーンと、いうことで今日ご来店頂いたりあんくんママさんから手作りのおやつを頂いちゃいました


スタッフワンコのあんこと吹雪も、食べた~いと興味津々ですが~

あ・げ・ま・せ~ん
ふわっふわで甘さもちょうど良くてとってもおいしかったで~す
ごちそうさまでした~

普段からいろいろな方においしいお菓子などを頂いているのにブログにしきれずすみません。。
気づいた時にはお腹の中ということがほとんどで、いつもおいしく頂いてます

こちらが、噂のプードルりあんくんです

自前のカラフルゴムでオシャレ度
今日もいつものスタイルでカッコよく決めてくれました~

実は吹雪の隠れ彼氏なんです。。

2人きりの密会にニヤリ

愛を叫ぶりあんくんに喜ぶ吹雪
ただのアクビですけどね

こちらもイケメンな~

シーズートーイくん
なんですかね。なんですかね~このお顔のバランス絶妙ですよね
モヒカン+大きいオメメ+ペラペラお耳+モフッとお口で完璧な年下系イケメン男子の出来上がりです~

ラストは~

シーズーモモちゃん
サラサラなが~いお耳をなびかせて~男子を誘惑~
いつも女子力高くてうらやまし~
コパンガールズも美意識高めて見習わなきゃ~


昨日は定休日だったので、ショッピングに出かけていたのですが。。。
帰りがけにジェラートを食べていたら。。。

買ったものを置いてきてしまいました
そして、見つからず

たまにやるこの大ボケなんとかならないですかね
すっごいショックで、すごく嫌だけど必要なものなのでまた同じもの買いに行って参ります

皆さまも、忘れ物にはご注意くださ~い
それでわごきげんよう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿