トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2月19日

2013年02月19日 15時35分26秒 | 日記
またまたですね~
正直もう良いですよね・・・
早くハ~ルよ来いですね

寒い中来てくれたワンコのご紹介でっす


ブリュッセルグリフォンサンタくん
ちょっとおどけた表情がかわいいね
今日はまだ寒いので少し長めにカットしてふんわりぬいぐるみみたい
暖かくなったらまたさっぱりカットしようね


シェルティーユズちゃん
いつもサラサラだけど、シャンプーするとより一層サラツヤに
今日は、おしとやかなゆずちゃんのおちゃめな一面を激写しちゃいました~

あっかんべ~
か、かわいすぎる~
ギャップにやられちゃいますよね~

1ヶ月ぶりの2連休おかげさまでゆっくりまったりできました~
1日は念願の万葉の湯でゆ~っくり身体を休められましたしね
やっぱ岩盤浴最高

それでわ、皆々様また明日お会いしましょうねっ
明日はますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿