トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

3月1・2日

2016年03月02日 21時50分18秒 | 日記
あっという間に今年も3月ですね
あたたかい日も増えてなんだかホッとします

でわでわ、さっそくわんこのご紹介しちゃいますね~


プードルコナちゃん
ほっぺたのあたりをいつもよりスッキリ仕上げて春夏仕様のアフロにチェンジ
ピンクのチョーカーが似合いすぎです~


チワワゴローくん
凛々しいお顔でじーっと見つめてくるからドキドキしちゃったよ~
まだ寒いのでカットはせずにシャンプーコースでピカピカです


マルチーズクーちゃん
がちょっと暗くなっちゃってごめんね
本当はまっっっしろなんだよね~
次回はもっときれいに撮るからね


チワワマリちゃん
全体的に揃えてカットしてぬいぐるみみたいになっちゃった
デカリボンもめっちゃかわいく付けてくれてありがとねん


ダックスミミちゃん
2度目ましてのかわいこちゃん
スッキリカットして春の準備も万端だね


プードルモモちゃん
背景を全体的に撮らせてくれてありがとう
春の日差しの中お散歩に行くの楽しみだね


チワワもなかちゃん
あ。。。頭からなんか生えてるみたいになっちゃったね
ウルウルの大きなオメメで見つめられてみんなメロメロだよ~


ダックスランちゃん
るんるんご機嫌にお散歩してる雰囲気でかわいいな
全体的に揃えるカットでフワコロにへ~んしん

気分はもう完全に春なので、最近はよく白を着て春コーデを楽しんでいます
足元もそろそろ脱黒したいところですね
でも、夜はまだまだ寒いのでうっかり風邪など引かないように気をつけてくださいね
お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿