トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

4月9日

2011年04月09日 15時58分11秒 | 日記
今日はすごい強風ですね
桜まだ散らないでぇぇ

はい。
本日のご来店のワンちゃんをご紹介しま~す
 
スムースダックスのマメちゃんツヤサラ~
チワワのマロンくんバッサリカットしてスムースに生まれ変わりました


チワワコンビでご来店翔くん&左マリアちゃん
ふたりもカットしてさっぱりんゴキゲンでした~



コチラは、雨の中都内から遊びにきてくれたジャックラッセルのチャコちゃん(右)と、
ホテルでご来店のてれびちゃん&かるびちゃん姉妹&雷蔵
3ワン達は以前、前野が働いていた「こいぬのようちえん」の元生徒さんたち
チャコちゃんは先日とある大会で優勝したのだとかすごいです


チャコちゃんのママさんから手作りクッキーもいただきました
わ~いわ~いな食いしん坊雷蔵吹雪にもちゃんとわけてあげようね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿