トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月30日

2012年06月30日 21時46分30秒 | 日記
おでかけ日和な週末、みなさん満喫してますか~?

こちらただいまのコパ~ン

週末ホテル組集結
レギュラーメンバー的なてれちゃん&かるちゃん姉妹も加わって、
ガールズ祭りな週末です
ハルちゃん・・・寝る寸前

ホテルの様子は後半に、
まずは本日のトリミングワンちゃん紹介からいっきま~す

本日は偶然にもパピー祭り

ただいま3ヶ月
ポメラニアンの茶々豆ちゃん
ナイスネーミングっ
ちっちゃくても元気いっぱいやんちゃ娘~
フワコロになってかわいさ100倍だねっ




続いてはただいま8ヶ月~
ジャックラッセルラッキーちゃん
かなりモコモコさんから、初トリミング&プラッキング(毛抜き)でスッキリ
かわいいおカオ、出さなきゃ損・損~
元気いっぱいなのにトリミングはとってもおりこうでえらかったよ




明日で4ヶ月~
トイプーのポポくん
ずーっとしっぽフリフリフリフリ~
とっても明るくって私達も楽しかったぁ
ポポくんもスッキリしてイメチェン大成功

ポポくん&ラッキーちゃん、
トリミングの合間には一緒に遊べて楽しそうでした

元気すぎてピンボケですが
みんなの今後の成長が楽しみです~



さて続きましては~
 
サマーカットしてこちらも子犬ちゃんみたい
同じから、
マルチーズのマルくん&ヨーキーのレオくん
ふたりともくりくりおめめのベビーフェイス~
サッパリ夏仕様になって



チワワのちゃこチャン
今日もサラサラキラキラ~
満点スマイルもまぶしぃっす~
毎月かかさず来てくれるちゃこチャン、
噂をしていたらちょうどお電話いただいたので嬉しかったで~す



コパンの癒し系代表~
ほんわか雰囲気のダックスナナちゃん
絶対マイナスイオン出てますね~
カットしてサッパリしたね
またホテルもお待ちしてま~す


トリミング〆は~

トイプーりあんクン
りあんクンも毎月笑顔で来てくれま~す
今日もたてがみ&ちょんまげがかっこい~
トリミングのあとは~
ヤマモトにべったりだっこで甘えるのが最近のブームでっす


さ~て、
ここからはホテルの様子に参りますよ~

夕方涼しくなってから、
仲良し3姉妹で野毛山公園へゴーゴー

キラキラの夕日を浴びながらみんなでダーッシュ
トリミング仕事中みんなひたすら寝ていたのでとっても元気

満足満足スマイル~

今日は空がとってもキレイで気持ちよかったね


ハルちゃん&かるちゃんは、
コパンに戻ってもまだまだ遊ぶ~

ハルちゃんは毎週てれ姉&かる姉に会えるのが楽しみなんだよね

さ、
明日もあるから今夜は早くねんねしますよ~

雷じぃモテモテで内心ウハウハ


明日から7月ですねはやっ
そういえば梅雨明けっていつの間にしたのでしょう・・・?


お盆のホテルのご予約、
みなさま早目におねがいしますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(__)m (レオ&マル)
2012-06-30 22:48:49
私が忙しくなかなか予定が入れられないものでいつもお世話になる時はレオもマルも野良犬状態なのに「今日もモコモコちゃんだねサッパリしようね」と優しい笑顔で迎えて下さって本当にありがとうございますm(__)m
お陰様で二人共スッキリサッパリ男前?になりましたこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
レオくん&マルくんのママさん♪ (じゅん)
2012-07-02 04:06:47
ふたりとも男前になりましたね~
スッキリしてとってもさわやかな笑顔のふたりに私達も癒されます
ふたりともと~ってもイイコだし、
エンリョなくモコモコで来て下さいね
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿