トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

1月15日

2012年01月15日 14時25分48秒 | 日記
朝からラブラブ~

ほんとに仲良しなてれちゃん&かるちゃん姉妹
大桟橋の真中で愛を叫ぶってなカンジ?


『ボクも混ざりたぁぁぁいっ
 
雷じぃの心のシャウトが聞こえましたよ
今日も朝からハッスルハッスルな3トイプーと元気にお散歩楽しかった~


いっぱい歩いたらあとは寝るだけ~

てれちゃん&雷じぃ、おしりがあったかそう

かるちゃんは膝の上でウトウト~



そして本日トリミングのワンちゃんは~

シュナウザーのロビンくん
モフモフの口髭&マユゲでキリっとかっこつけながらも~
くりくりおめめがとってもキュートなロビンくんです
獅子舞も似合ってる~


今日は他にトリミングのワンちゃんもいないので・・・

ついつい・・・
ついついね・・・

吹雪がしろい目で見てますね・・・
かるちゃん&雷じぃも、
「アレ?ダイエットって言ってたよね?」
「ボクたちには厳しいのにズルイよね~」なんてささやいてますが、
雪見大福の「生チョコ味」をいただいたりしてのんびりしちゃいました


てれちゃん&かるちゃんは明日までお泊まり
明日もいっぱいお散歩いこうね

コパンは明日は定休日です
みなさままた火曜日お会いしましょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいそう♪ (SERIHA)
2012-01-16 01:41:46
お世話様です!

朝から元気な娘たちと雷蔵兄さん♪
絶対に意地悪したりしない雷蔵兄さん♪
てれびがくっつきたがるはずです♪(^-^)

明日もオフなのにありがとうございますm(_ _)m
本当にありがとうございます

うさぎかるび
甘えん坊かるび…

ルンルン♪とゆう声がきこえてきます~o(^▽^)o
返信する
SERIHAさん♪ (じゅん)
2012-01-16 23:39:48
今日は特に寒かったですけど、
うさぎかるチャン&うさぎてれちゃんにつられて
私も雷じぃも楽しく外で走り回っちゃいました
ふたりの笑顔があると寒さもぶっ飛びますね
またあさっても楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿