トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月13日+沖縄2日目

2015年09月13日 18時12分14秒 | 日記
沖縄2日目行きますよ~

2日目は、那覇から高速船に乗って渡嘉敷島へGO

けっこう揺れるので、前日に食べたラーメンが胃もたれしているのでさらに気持ち悪くなりました~

渡嘉敷島での目的はダイビング

こ~んなにキレイな海を潜ったんです

9月ですが、まだまだ人がいっぱいな夏の光景です

定番のブルーシールのアイスは期間限定シークワーサーシャーベット
上にチョコンと紅芋アイスをのせてくれました


今回、お世話になったのは『リラックスアイランド』さんというショップの方々です

10年ぶりだったのでいっぱいいっぱいでしたが、それを忘れてしまうくらいの感動的な瞬間がいっぱいありましたよ

ダイビング後のおつかれ乾杯
お世話になりました~
夜はまた那覇泊だったので高速船のを待つ間に船着き場でお土産買ったりウロウロ。。

那覇で買ったビーサン
こ~んなかわいい落書き()があったり~
あっという間の渡嘉敷滞在でした~

また来るよ~
那覇に着いたらもうすっかり夕暮れでした

この日の夕飯はヒトリご飯
前日のBar土のマスターにご紹介頂き、泡盛古酒も置いてあるという『カラカラとちぶくゎー』さんへGO

お通し、海ブドウサラダ、サンマお刺身、麩チャンプルー、泡盛古酒 黒真珠
どれもおいしくて大満足でした~
ホテルに帰宅してまたまた沖縄限定デザートと、朝が早いので朝ごはんもGet

充実した1日でした~
3日目はまた今度~

やっとこ今日のワンコ突入で~す

ま~だ~と、アクビしているのは~

ポメラニアンぽんずくんたわしちゃん
個性的なカラーがかわいい仲良しカップル
お揃いのカットにお揃いのバンダナでラブラブデート楽しんでね~


ダックスハルちゃん
冬に向けて毛をちょっと伸ばそうかな~と思案中。。
秋は色々悩みが増えるよね~


チワワフランちゃん
クリックリなおメメにバランスのとれたお顔がかわいすぎです~
ウエーブがかったお耳の飾り毛をなびかせながらの秋のお散歩も気持ち良さそうだね~


mixネネちゃんムムちゃん
アクビ気味なムムちゃんとキュートな笑顔のネネちゃん姉妹
先日来てくれた、チャチャくんれんげちゃんと同じなんですよ
やんちゃ盛りなおふたりとは対照的で、と~ってもし・ず・か~
みんなとってもイイコなのです


シーズーコナンくん
まっすぐ見つめる目が男らしくて好きだな~
だ~い好きなお母さんとお姉ちゃんたちが迎えに来てくれてルンルン姿がまたかわいかった~


ダックスアルフくん
ふわっとした毛と、色気のある目にとろけちゃ~う
またサッパリしに来てね~

明日は定休日で~す
が、電気屋さんが部品交換しに来るので戸部をフラフラしているかもしれません
見かけたら声かけてくださいね~

お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿