トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月26日

2013年09月26日 16時16分47秒 | 日記
どもども(#^.^#)こんにちわ~
なぜか血液型の話で盛り上がっているコパンガールズです
血液型って当てにならないと言われてますけど、結構性格が的中するので面白いですよね~
…脱線しすぎてしまった

それでは今日のワンコいっきま~~~~す


ポメラニアン茶々豆ちゃん
和風なお名前がピッタリ
ころっころな外見でみんなイチコロですぅ~


ミックスチビ太くん
茶々豆ちゃんと仲良くご来店~
足先とシッポをカラーリングしてま~す
白い毛並みに茶色が映えてとってもオシャレだねっ


ヨーキーランちゃん
ピンと立ったお耳がチャーミング
今日も良い子で頑張ってくれました
いつもありがとうね


ダックスララくん
本日最後のお客さんのララくん
サッパリいいオトコになったね
おりこうさん&と~~~~っても人なつっこくてみんなの人気者です



さ~てお仕事おわったぞ~
帰るぞ吹雪・・・?・・・ん
頭に蜘蛛がいるーーーーーーーーーーー

吹雪『ホンモノじゃないよ
オモチャだよーん


台風は逸れたのでしょうか??
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…明日もコパンガールズは頑張りまっす
それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿