トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

6月24日

2011年06月24日 17時39分34秒 | 日記
かんぱーい

今日も暑い中お疲れ様です

昨晩はコパンから歩いて10分程のトコロにある沖縄・和ダイニング『鏡屋』さんにお邪魔してきました

ビールがすでに半分に
写真撮る前に食べるのはガマンできてもビールはガマンできませんでした
海ぶどうと、ささみの柚子コショウ和え


水菜とトローリチーズのパリパリサラダ


グルクンのから揚げ


マーボー春雨


厚焼き玉子明太子入り


泡盛

マエノは初泡盛だったのですが、はまってしまいました
お気づきだとは思いますが、食べる量・飲むもの・・・かわいげないですよね
〆はソーキソバでごちそうさまでした


いつもすごい勢いで食べている私達を暖かく見守ってくれるふたり・・・

今回お邪魔した『鏡屋』さんは3周年記念で、生ビールやサワー・泡盛¥300で提供しているものもありか~な~り~お得ですよ
6月30日までやっているので是非行ってみて下さいね

と、まぁ前置きが長くなってしまいましたが今日のワンコいっきま~す


ダックスランちゃん
長めのサマーカットに初挑戦
女の子らしくおしとやかな雰囲気でとってもキュート


マルチーズのくうすけくん
真っ白でイケメンふわっとした真っ白い毛はつい触りたくなるほど
バンダナが良く似合ってるね


ダックスライくん
とっても優しいお顔のタレ目ちゃん
性格もおっとり甘えっこくんでかわいすぎ

みんなすっきりさっぱりサマーカットしにコパンに寄っといで~
初カットで新たなかわいさを発見される飼主様続出中ですよ
お待ちしていま~す










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (みるく)
2011-06-24 19:15:08
やはり、デジカなのですねorz
うちのは古いからな~

に、しても美味しそうなお料理ですね(^-^)/
確かに、酒が進みそう!
返信する
みるくちゃんママさん (あゆみん)
2011-06-24 19:23:48
おいしいですよ~(^3^)/
おすすめです☆
お店に方もとっても親切で笑顔が素敵なんですよ(^o^)v
返信する
ブログ楽しみにしていました!! (R.F)
2011-06-24 21:50:11
今日は、暑い中、送迎とカットをありがとうございました。
スタッフさんの快い対応と、綺麗なカットに大満足です。
家族からも、「可愛くなったね~!!」「またお願いしよう!!」と好評です。
是非、これからも宜しくお願いします。
ブログ読んでデレデレです。
返信する
R.F様 (あゆみん)
2011-06-24 23:54:37
喜んでいただけてとっても嬉しいです(^∇^)
ライくん帰る前に ダッコダッコ~ってきてとってもかわいかったんですよ☆
また次回会えるのを楽しみにしていますね(*^O^*)
返信する

コメントを投稿