トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月27日

2015年09月27日 16時57分03秒 | 日記
今日も涼しくて過ごしやすいですね

さーて、カワイコちゃん達のご紹介、いってみよ~
まずは…


ポメラニアンイチちゃん
この笑顔がたまらんですよ
今日もブレずに可愛さ100点満点です



ヨーキーココモちゃん
小さいけど見かけによらず元気っ子さん
写真はちょっと、お澄まし顔



ダックスマメちゃん
シャンプーして更にスベスベになったね~
爪切りの時のドキドキしたお顔が微笑ましいんです



シーズーエディくん
夕方までのお預かりだったので、スタッフとおもちゃで遊びました
お利口にお留守番できたよ~



ダックスハルちゃん
サマーカットが少し伸びてきたので軽くカットしたよ
これからおうちに帰りまーす



パピヨンパピィちゃん
軽く揃えるカットでスッキリしたね
舌出しがキュートだね~



シーズーももちゃん
お耳が長くて素敵なももちゃん
上目づかいが定番のショット


今年の中秋の名月は本日だそうですね
本日は月が最も美しく、明日は月が一番大きく見える『スーパームーン』が見えるとか
今晩は空を見上げてみましょうか
お月様、見えるといいですね

それでは、お疲れさまでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿