トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

8月10日

2012年08月10日 18時24分53秒 | 日記
朝晩かなり涼しくなってきましたね~

ワンコとのお散歩には快適で嬉しい今日この頃

今朝は真男クン&みかんクン&雷じぃとみなとみらいへ

真男くんの子犬パワーに負けないくらい、
みかんクン&雷じぃも大はしゃぎだよ
(コパンに戻ったらバタンキューですが


そして本日トリミングのワンちゃんは~

mixのはいじクン
恒例のサマーカットで今日もツルっとさ~ん
今日も元気いっぱいやんちゃスマイルがかわいいぜ~ぃ



お次は同じからチワワ姉妹
 
viviちゃん&右ちょこチャン
viviちゃんはロングチワワなのでしっぽの先だけライオン仕様
ちょこチャンはスムースチワワだけどバリカンでさらに短く
ふたりともいつもサッパリさわやかガールズだね




2度目マシテ~のシーズードンくん
まだ2回目とは思えない、ずっと前から知ってるような、
カット中もしっぽフリフリなつっこいドンく~ん
サッパリしてさらにゴキゲンルンルンにこにこでした~




トイプーの苺チャン
苺チャンだけど~今日のリボンはスイカだよ~
撮影はいつもヤル気マンマンのカメラ目線なんだけど~
なぜか必ず目を細めてちょい渋いカオをしてしまう苺ちゃんでした~


さてさてホテルのおふたりは~

毎日一緒にいるのでどんどん仲良しに
雷ふ~は上から見物してます


そしてみかんクンは眠くなるとさっさとハウス~
 
とってもシアワセそうにねんねしてます
真男クンも・・・寝てますね


明日からはまたお友達が増えてにぎやかですよ~


でわ、本日もおつかれさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿