トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

9月28日

2013年09月28日 17時37分06秒 | 日記
『がっはっは~

いつも元気スマイルでご登場の
ボストンテリアチーフくんで本日のブログスタートですよ~
今日はスッキリ青空でさらにごきげんだね
前歯もキラ~ンとイイカンジ


さ~
今日は大にぎわいなコパン
サクサクご紹介いっきま~す


ふわもこカップル~
mixの左からティアラちゃん&右シンくん
ポメちゃんmixなのでモコモコ毛並みがたまらない~
サラサラロングなお耳もチャームポイントだね



トイプーミロクくん
キリっとポーズとって男前~
今日は短くカットしてスッキリスレンダーに変身
甘えんぼで優しいミロクくんにコパンガールズ、メロメロだ~ぃ


トイプー続きます

いつもクマサンみたいで大人気シエナちゃん
胸に入ってる白いツキノワグマ風なカラーがまたキュート
ボリューミーなお耳もステキ
今日は久々コパンで楽しかったね~


  
麗しきトイプー姉妹~
左からぷっちーチャンルルちゃん
ふんわりカットがいつもお似合いのぷっちーチャンと、
新しく妹になった3ヶ月のルルちゃんも初コパンでトリミングデビュー
ルルちゃんもぷっちー姉ちゃん見習っておりこうさんに頑張りました~



 
仲良しダックスカップル~
左からみかんクンハルちゃん
月1回のコパンデートのついでにトリミングなんだよね
フワサラきらきらの毛並みになったあとにもじゃれて遊ぶふたりでした

今日は2ショットも

せっかくの2ショットなのにハルちゃん大アクビだよ。。。
みかんクンもトホホってなってるよー
また来月デートしにきてね~




チワワのジュリエットちゃん
パッチリおめめを輝かせて今日もルンルン甘えっこ~
とーってもちっちゃいのに存在感大ですよ~





トイプーALOHAちゃん
ふわふわブーツカット&お耳をなびかせいつもお姫サマのよう
大きなウルウルおめめで見つめられたらみんなイチコロだよー
コパンガールズもその女子力見習わなきゃねっ



ラストは麗しき3姉妹~
  
左からアイちゃんラヴちゃんさくらチャン
毎月マジメに写真撮らせてくれるので~
今日はちょっとおちゃめショットお願いしちゃいました
サクラちゃん寝てるし
みんな~今月もかわいい姿をありがとうね



さ、
今日は大忙しで時間がすごいスピードで流れていましたが、
ここだけはのんびりまったり空気が・・・

ハルちゃんはみかんクンと遊んで大満足なご様子~
今日は雷じー達も遊びにきてたので、
吹雪はみんなにはさまれてシアワセいっぱいで寝てました


さ、
かなり冷え込んできましたね
お腹出して寝ないようにみなさんお気をつけくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿