トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月21日

2012年07月21日 23時04分39秒 | 日記
5シスターズ参上

今朝は仲良し5人組をお迎え行きがてら~
が降っていなかったのでみなとみらいに寄り道
左からかるチャン・てれチャン姉妹すももチャンにのチャン小夏チャン


みんな同じ『子犬の幼稚園』で育った幼馴染なので、
息ピッタリ整列して歩くよ~


芝生でいっぱい走って遊んだら・・・

みんな泥んこちゃーん
小夏チャン、満足スマイルね


てれちゃん&かるちゃんは1泊ホテル、
にのチャン達はトリミング&半日ステイでご来店
みんなでお風呂場直行です


さっきの泥んこチャンと同一人(犬)物とは思えない
小夏チャン、スッキリ美人
『でっしょ~』とペロっとポーズだ
ポンポンお耳とブーツカットもキマッテるね



にのチャンはお耳が伸びておしとやかお嬢サマ~
巻物好きなママさんなので~
向日葵チョーカーを頭に巻いてオシャレに撮影
絶対カメラから目線外さないプロモデルなんだよね




シャンプーしてふわっふわモコモコ~
すももチャンはお友達と遊ぶのが本当の目的なんだよね
写真はおしとやか~なカンジですが
実は元気いっぱいいつでもルンルンgirlで~す



ハルちゃんもみんなと仲良しなので帰る前に集合写真
またみんなで遊べるように仕組みまーす


さ~てっ
本日のトリミングワンちゃん、
続きましても仲良し3姉妹

左からダックスアイちゃんラヴちゃん&チワワのサクラちゃん
垂れ目がとってもキュートなラヴちゃんはいつもお色気たっぷりなんだよね
サクラちゃんは今日は負けじとお色気ポーズでキメテくれました
アイちゃんは優しいほんわかスマイルありがと~



トリミング部ラストは、
ひとりでもみんな分の元気の持ち主~

ジャックラッセルメイプルちゃん
なんと朝同じ公園にいたそうな
今日はもっこもこからプラッキング(毛抜き)で超サッパリ
半分くらいの大きさになって夏らしくイメチェン大成功
今度公園で見かけたら声かけてねー



ここからはホテルの様子でっす
きのうからホテルのジャンプくん&ハルちゃんは~

今日は涼しいのに早起きしてお散歩に
ジャンプくんと~っても嬉しそうに歩くんですよ~


『ジャンプく~んっ 遊んで~

ハルちゃん&ジャンプくんラブラブです


そして今夜のメンバー集合写真~

ジャンプくん、目が輝いてます
かるちゃん&雷じぃは・・・寝てますがな

コチラ夜のワンシーン

かるちゃん&ハルちゃんで遊んでて~
後ろでこっそりメンズ同士仲良くやってる図


てれちゃんは・・・

『ちょっとーお静かに
みんな遊んでても寝てるのでした


さ~て
元気ワンコ達もいっぱい遊んだのでとっくに就寝

きのうはケージがニガテそうだったジャンプくんも、
今日は「ハウス」と言ったら自分からケージに戻って寝てくれて感動


明日も朝イチお散歩たくさん行って、
またみんなお風呂場直行コースだろうな・・・

でわでわオヤスミナサ~イ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し~ (にのママ)
2012-07-22 00:42:30
ビバ!巻物!!(別名ほっかむり~
今日もありがとうございました
にのこは、現在とても幸せそうに爆睡しています
たくさんのお友達とご一緒できて嬉しかったです
またよろしくおねがいしま~す
返信する
にのママさん♪ (じゅん)
2012-07-22 16:22:33
ビバビバ~
巻物(ほっかむり)同盟、組まなきゃですねっ

にのチャン、今回もいっぱい遊んでお疲れ様でした~
また来月も楽しみにしていまっす

返信する

コメントを投稿