トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

7月17日

2011年07月17日 16時18分05秒 | 日記
チャオ~
今日もイイお天気
真夏日ですね~

今朝は早起きして雷ふ~&ホテルのてれちゃんかるちゃんとお散歩GOGO
 
朝日を浴びてキラキラ輝く4ワンコ~
根岸森林公園、気持ちよかったね

 
日中はごろごろまったりなふたりで~す


そして本日のお客サマもプードル姉妹
 
コナちゃん
ただいま10ヶ月
元気いっぱいな笑顔にひまわりが似合うね
モカちゃん
アフロ~とっても優しいお姉ちゃん

ふたりともとっても仲良しで明るくて、
キャピキャピ遊んでてかわいかった~

コナちゃん、「いえ~ぃっ」って言ってますね

てれちゃん達とも一緒に

トイプー祭りだね

今週も楽しくあっという間でした~


明日はコパン定休日
雷ふ~&友人たちと高尾山ハイキングに行ってきま~す
あまり楽しみにすると、
雨女パワーでお天気くずれるのでなるべく平静を保たなきゃ・・・って言いつつもウキウキしちゃうのでした

みなさまも良い休日を~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話になりました♪ (SERIHA)
2011-07-19 04:23:37
楽しい週末をありがとうございました♪

あと、クレンジングが効いてます!
おかげさまでかるびのナゾの耳のハゲにも、かわいいうぶ毛がたくさん生えてきて、ほっとしています!

あと自宅でのトレーニング方や、引越しのアドバイスにいたるまで、色々相談にのって下さって、本当に感謝してまっす!

高尾山おつかれさま♪
またblogでも載せてくださいね!
ふぶきと雷蔵の山のぼり、楽しいにきまってますもんね♪
私もいつかてれびとかるび連れて行きたいです。
返信する
SERIHAさん♪ (じゅん)
2011-07-19 12:27:26
高尾山、無事に登ってこれましたよ~
てれちゃん達も連れていこうか真剣に悩んだんですけどね

そうそう、
かるちゃんのお耳、ほんとによかったです
いつもクレンジング&付け置きもイイコに頑張ってくれてますし

また明日&週末も楽しみにしていますね~


返信する
わーん (SERIHA)
2011-07-21 00:06:31
真剣に連れていくか悩んでくれてありがとうございま~す

その気持ちだけで嬉しいでっす♪♪♪涙
返信する

コメントを投稿