トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

3月29・30・31日

2016年03月31日 20時34分51秒 | 日記
3月も終わりですね~
明日からはいよいよ4月
4月1日といえば、コパンオープン日でした
5年前の今日はワクワクしていたことでしょう
振り返るとあっという間の5年です。。
明日からも頑張りますのでよろしくお願い致します

それでわ、ワンコのご紹介いきま~す


プードルココちゃん
ふわふわぬいぐるみのようなかわいさ
ポンポンカットもすっかり定着したね~


シュナウザーキャビアンちゃん
コパンの前とか、お散歩しているのを見かけるよ
今週末はお花見散歩かな~


パピヨンパピィちゃん
おっとり癒し系なのがお顔見ただけでわかりますね~
ゴージャスなお耳の毛が魅力的~


チワワゴローくん
お耳ピーンなおっとこまえ~
でも本当は甘えんぼさんだってこと知っちゃったんだ~


プードルメイプルちゃん
恥ずかしがりやな美人さん
いつもちょっとカメラから視線を外しちゃう奥ゆかしさ見習わなきゃ


ダックスマメちゃん
うふ~んとお色気作戦~
トリミングが終わるといつもお腹を出してくれるカワイコちゃんなのです


ダックスハルちゃん
トリミング後はお膝の上でママさん来るのを待ってくれていました~
じぃじが甘やかすんです~とママさんがおっしゃっていましたが、このかわいさですから仕方ありませんね


シーズーももちゃん
気持ち良くお散歩している風なだね
さっすがコパン歴長いだけあるね~

今週末は毎年恒例大岡川に行く予定です
お花見予定の方も多いでしょうね
桜を見ながら、屋台フラフラして飲むビール
最高ですよね~

さて、気合を入れて帰宅しま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿