トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

2月27日

2015年02月27日 19時03分26秒 | 日記
今日も元気いっぱいワンコさん達にご来店頂きました~

さっそく行っちゃいま~す


パピヨンきなこちゃんメロンくん
ふんわり女の子らしく汚れやすい所はサッパリとなきなこちゃん
サクッとお耳もシッポも短くカットしておっとこ前~なメロンくん
とっても仲良しカップルでいつもくっついててかわいい~


シーズーももちゃん
いつもよりお耳を短くカットしただけなのに、少し子供っぽい印象に
とっても似合ってるよ~


ダックスハルちゃん
ウエーブなお耳の毛がかわいい~
きょとんとしたお顔もまた魅力的~


ダックスマイちゃん
毛量の多いお耳周りなどをカットしてスッキリ
いつまでも子供みたいなお顔に癒されまくりです~


チワワチャコちゃん
いつも、お母さんお手製のかわいいお洋服を着て来てくれるので今日はお披露目で~す
お父さんとお母さんにいっぱい愛されていて幸せいっぱいのステキな笑顔をありがと~


シュナウザーハチくん
ラストだったので、トリミング後のお遊びタ~イム

まだ、パピーさんなんですがトリミング中とってもおりこうさんに頑張ってくれました
すべての事に興味心身で、洗濯物をたたんでいるだけで不思議そうに見上げていましたよ~
小さい子はホント無邪気でかわいいです

ちょっとハードすぎて、そろそろ目を開けて開けているのが精一杯になってきたので帰って寝ます。。
おつかれさまでした~
皆さま良い週末を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿