甘味処タマ家

結局・・・・・

Fブレーキはピストンの錆が酷く磨いても痘痕が取れネェ状態だったんで・・・・・
マスターのインナーキットからキャリパーのシール、ピストン全交換となりました・・・・自業自得です・・・・爆

なので・・今日は仕事が早仕舞いだったから♪(昨日まで通夜、葬式で・・・)
レーシングワールドにブレーキオイル買いに走って夕方からエアー抜き始めましたが・・・一向に空気が抜け切れず・・・本日夜遊び中の・・うまさんに嫌がらせの教えて電話して・・・コツを教わり何とか完了♪ 





う~ん・・・かたっぽオイルの空き缶でかたっぽバケツで生活臭がプンプンだし(爆

うまさん♪今日は・・・『お楽しみのところ』・・・ありがとね♪(笑

コメント一覧

たま
タイ吉さ~ん・・・そうなのよ・・仕事やら冠婚葬祭やら家事やら何やらでヘロヘロでチンコ弄る暇もナスですわ・・・・

KTMも近いしシャキッとしよ・・・・
タイ吉
最近タマさん忙しいのかい?
又、従業員さんをぶん殴って、辞めさせちゃったのかな? それとも・・・ 弄りが忙しいのか???
たま
うまさん>声だけって・・・『あんッ♪アソコも馬並みなのねェ♪』ってとこしか聞こえなんだですが・・・・・爆
うまのすけ
出来てますね~
まだ私が正気の内に電話くれたんで自分で教えれる説明はしたつもりですが・・・
たまにお姉ちゃんの声のCMで入れて・・・
でもねたまちゃん声だけの方良いちゅ~こともありますから 南無~
取り合えずエアー抜けて良かったね
オイルの戻しはダメです。
たぶん細かい泡がまた入っちゃうんじゃないかな
たま
アタシもエアー抜きで出てくるオイルは新品が通過して来るだけだから・・・キレイな容器で救えば・・また上に戻して使えると思ってましたが・・・・貧乏性???爆

一応新品のオイルで作業完了してますが!!
タイ吉
yujiさん>解るな~その気持ち・・・ でもヤッチャダメなんだよ♪ 受精させる役目の精子が、テッシュの中で『ガックシ』と同じですよ~! 少し違うか?(笑)
yuji
エアー抜きでドレーンからエアーと一緒に出てきたオイルが綺麗だと捨てるべきか悩むのは僕がセコイからでしょうか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事