甘味処タマ家

★★★盗難情報★★★

バイヤさんのマッハが盗難に遭いました!!!
↓に特徴を載せましたので皆さんヨロシクです!!!

フレームナンバーと写真を貼らせて頂きます。何か些細な情報でも構いませんので、
これは?!と感じたらすぐにご一報ください!

フレームナンバー/750SS---H2F-41239と500SS---H1F-45723

<750SSの特徴>川崎あ62-92
カラー/ライムグリーン(レインボー)
Fブレーキ/ダブルディスク(フロント周りZ750のA4を使用)
Rサス/コニー黒、ルーニーチャンバー、ピンゲル
IGコイルは、78年式NSR250のを3個使用。クラッチレリーズは500のベアリングタイプ
オイルタンクからのライン途中にON/OFF用の真鍮のコックを付けています。
チェーン/530、ウインカー/ミニ白レンズ、

<500SSの特徴>レストア車
カラー/あずき赤ライン
Fブレーキ/ダブルディスク(左流用改)
ピンゲル、チェーン/530以外、ほぼノーマル。

コメント一覧

たま
事故でもひき逃げとか障害が絡まなければ警察もまともには動かんから・・・・

ただ盗まれたを探す事は無いに等しいと思うから??(車の時にそうゆう言い方されたから・・・)

アンテナ張り巡らせて一寸でも尻尾掴みたいよねェ!!!
うまのすけ
ほんと最近無いなぁ~だったんだけど・・・
まさか 身内でこんなことになろうとは
狙われたらお終いちゅーのが納得いかんね
なんでもありじゃ~いかんです。
何とか尻尾だけでもどっかで出してくれればエエんですがプロだとだめなのかな
バイヤさんの気持ちになると堪らんです
たま
CUZちゃん>そうなのよ・・・最近ほのぼのムードだったのに・・・・

まあプロに掛かれば車庫に入っていようとセキュリティ付けてようとヤラれる時はヤラレるしなぁ・・・・

捕まえるしかないんだよな!!

セルシオやランクルみたいにリスクの割りに大儲け出来るわけじゃないから・・・部品目当てな気もするんだけどなあ???

何とか見つかるとええんだけどなぁ!!
cuz
最近盗難事件聞いてなかったんで
マッタリとしてた所でガツン!と

久々にキタねぇ~・・・・


駐輪場とかだと
どんなにロック厳重にしてても
プロの手に掛かればイチコロでしょうなぁ


バイヤさんの気持ち考えると・・・・
たまらないなぁ
たま
yuji君>そっち方面はヨロシクです!!!

こっちは愛知マッハで非常線張ります!!!
yuji
了解しました!
自分も以前S2を自宅からパクられた事が
あり、パクられた時はショックと怒りと悔しさと思い出と色々な事で頭ん中グチャグチャになりました!って事で、ちと後輩に連絡しますんで失礼します。
たま
佐渡さん>了解です!!
全国ネットで網張って見つけ出したいですね!!!(ちゅうか見つけたる!!

チャンバーは屋風で単品で出そうですね。

何しててもやられる時はやられますわ・・・家も自分ちの駐車場からハイエースとトラック盗まれてるし・・・・

ただ俺等にとってマッハって全国に色んなつながりを持たせてくれた単車だから・・・本当に『人生』の一部だと思いますわ!!!
佐渡
良いも悪いも『人生』の一部をパクられるんだからたまらんわなぁ!
自己防衛ちゅうてもプロ相手だと勝負にならんのかも…

因みに右のチャンバーはバンクの逃げをステンレス板でダブリングしてます。
そんなルーニー見つけたらよろしくです!
たま
タイ吉さん>かなりだと思うよ・・・・・

俺も自分のH1Aが盗まれたら・・思い入れがあり過ぎてたまらんもん!!!
タイ吉
ってビックリだよね~

私の所にも、リンクしましたが早く見つかると良いですね~バイヤさんテンション思いっきり下がってるよな~多分・・・
たま
些細な情報でもお願いします!!
仲間内の大切な宝物を盗むなんて許せんから!!(仲間内じゃなくても許さんけど。
スワ
うわぁ~!!マジッすか!自分なりに気を配ります。また何か分かりましたら情報下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事