甘味処タマ家

北九州の。。。。

集合会。。会長を喜ばせよう会。。。。

先週の日曜日からイマイチ調子の出ないマッハくんを順番に整備しています。。。

エンジンを掛けても一番のエキパイが冷たいままなので・?とりあえずキャブを洗浄して装着するも変化無しで・・二番のキャブと入れ替えるも変化無しで・・でもプラグまで火が飛んでて・・・・んでもってコイルを交換するもコンデンサーを交換してもポイントを新品入れても一番のエキパイだけが冷たいままなので。。。。。。


残すは。。。シリンダーをはくってみたら。。。。。。

組み上げるのに三ヶ月。。。焼き付くのに半日。。。。。。。。

吸気側とピストンピン周辺に擦り傷。。ピストンリング固着。。。。







排気側は損傷が少ないのよねェ・・・(いつも排気側がガリガリだから・・・



いやあ・・いくらアタシが寂しがり屋だからって・・・そんにも基地に篭もる仕事を作ってくれなくても良いのに。。。。。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=npUUqcPRESI&feature=related

コメント一覧

たま
ジさん

しらないで~そだったぼくは~みなし~ごさ~♪ 

最終回も泣けるんだ・・・タイガーマスクやあしたのジョーみたひに哀愁の漂うアニメって今できないのは時代なんでしょうかねえ・・・


つねに愛されてかまってもらいたい単車なんでしょうね・・・・♪
あたたかい~ひとの~なさけ~も~
むねをうつ~あつい~なみだ~も~♪

マッハの道は狭くて険しいですね。
それに最近寒いし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事