甘味処タマ家

バレンタインデー♪

今日は・・世間では『バレンタインデー』とやらでチョコレートとやらを女子に貰える日だそうな。。。。。。しかしチョコならぬマッハ弄りで爪の間までチョコレート色になってるオヤジ達にそんなモンあるはずも無く。。。今日もオマンチョも弄れないぐらい手をチョコレート色にして単車弄りしています。。。。。

おかげで何ヶ月ぶりかにH1A復活(朝から部品屋さんがバンジョーボルトを届けてくれて♪



んで集合会副会長のH2と二台でエンゼル基地にニュー3バラチャンバーを製作に行ったはずなのに。。。。。。。。。。。。
なぜかS2用に作ってあった集合菅のエキパイを・・少し短いけど繋ぎゃ使えんべ♪

てな感じで。。。北九州の集合会会長が泣いて喜ぶ(笑う)ブツが半日で完成するのであった。。。。。。。







んな感じで完成。。なかなか渋い(爆


んが。。。出来上がってパンッて軽やかにエンジンも駆かって家路に帰るはずが。。。

シリンダーが温まる頃には800回転以下までアイドリングがバラついて下がり始め。。。最後は路肩落ち。。。濃いのか??んでエアスクリューを三回転ぐらいまで開いてなんとか回転が落ち着くのでチャンバーでは夏用のパイロットが入っている現状でも集合菅にはノウハウが通用しない事を改めて実感して。。。ここから集合団の呪いが始まるのだと核心したのであった。。。。。。。。。。。。。。。。。爆

追伸>タガミさんが作ってくれた後期型ハウジングにフリクション8枚、スチールプレート7枚仕様は抜群に切れが良いです!! 1枚ずつ増えてもクラッチが切れるからまだ試してないけれど満開でもクラッチが滑らないと思います♪

http://www.youtube.com/watch?v=-r7aJ8-S78U&feature=related

コメント一覧

たま
タイ吉さん> 集合飼い殺しです♪

暇だしオモシロそうなオモチャで遊んでみようかと!!(これがまだ500で結果が出てないからかなり奥が深いっぽいんよ。

てゆうか・・自分で体験しなきゃ納得しない性格なので作ってみました♪(ほとんどエンゼルさんに・・・・・爆

書き込み出来ないって。。書き込みしてるじゃないっすか・・???(前もそんな話してませんでしたっけ?タイさんとこのPCのセキュリティーがキツイとか??
タイ吉
あれ~? 集合飼いですか???

って最近…甘身処に書き込み出来ないんだけど~?
たま
くぼたさん> ありがとうございます♪

アタシは21日は二時から名古屋で用事があるので微妙ですが・・・・

地球吐くでお会いしましょう♪
くぼた
やったー復活ですね。
21日には、エンゼル基地にゆきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事