おかげで何ヶ月ぶりかにH1A復活(朝から部品屋さんがバンジョーボルトを届けてくれて♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/e3/5897b88041bb35f20c13d4126bb4782f.jpg)
んで集合会副会長のH2と二台でエンゼル基地にニュー3バラチャンバーを製作に行ったはずなのに。。。。。。。。。。。。
なぜかS2用に作ってあった集合菅のエキパイを・・少し短いけど繋ぎゃ使えんべ♪
てな感じで。。。北九州の集合会会長が泣いて喜ぶ(笑う)ブツが半日で完成するのであった。。。。。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/ef/88113f524dba3564db6660e4304f375b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/a8/c51fce33c37c76fa748a615bb86b21cd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/73/e5f239b6787397e89356f5d978ca4198.jpg)
んな感じで完成。。なかなか渋い(爆
んが。。。出来上がってパンッて軽やかにエンジンも駆かって家路に帰るはずが。。。
シリンダーが温まる頃には800回転以下までアイドリングがバラついて下がり始め。。。最後は路肩落ち。。。濃いのか??んでエアスクリューを三回転ぐらいまで開いてなんとか回転が落ち着くのでチャンバーでは夏用のパイロットが入っている現状でも集合菅にはノウハウが通用しない事を改めて実感して。。。ここから集合団の呪いが始まるのだと核心したのであった。。。。。。。。。。。。。。。。。爆
追伸>タガミさんが作ってくれた後期型ハウジングにフリクション8枚、スチールプレート7枚仕様は抜群に切れが良いです!! 1枚ずつ増えてもクラッチが切れるからまだ試してないけれど満開でもクラッチが滑らないと思います♪
http://www.youtube.com/watch?v=-r7aJ8-S78U&feature=related