甘味処タマ家

なんじゃかんじゃ・・・

コメント一覧

たま
タイ吉さん> そうそうご近所は大事にせねばねェ♪

でも。。大工のクルマからは。。ぼったくってやってください!!!(笑

いつかはアタシがコルチナロータスを注文する日が来るかも・・来たら良いなあ♪

エランも好いなあ♪クラブマンも好いしなァ♪
タイ吉
ウフフ♪
家はミニ屋&英国車屋だあ~って言いながら
近所のおばちゃんの自転車やスクーター
おっちゃんのネコや発電機…までも修理しまっせ~♪
勿論大工のインプレッサーのタイヤ交換やBパットも交換します<m(__)m> (爆)
出来る仕事はなんでもやりますポテ○シャル
たま
タイ吉さん> まいどです~♪

先が見えない不安って本当怖いですよね・・・アタシも嫌ってほど体感しています。

でも前に歩しかないんだすよね・・・

ぼちぼち生きましょう。

ぼちぼちと前向いて行きましょう。
たま
佐渡さん> どうもです♪

そうですねェ・・今~アタシは本業の溶接仕事以外でも飯が食えれば。。食えるだけでもありがたいと仕事してますわ!!!(一昔前なら溶接屋が溶接以外やれるか。ワシ帰るわ。ぐらいのノリでしたが・・・・

この時代に自分がやれる仕事があるだけでも恵まれてるんだろうと考えるようになりました。


地球吐くは・・本当に吐くまで呑みそうです・・・・・・爆
タイ吉
まあ~しゃないっす

毎年少額ながらの赤字でも10年経ったら
豪い額でびっくりしてます(笑)
私の所も後20年は無理かも~(爆)
未来が見えないのが一番恐怖っす(ToT)/~~~
佐渡
ホントですねぇ…
私も職場を一度リセットされましたが
めげずに前を向いてます。

昔は『自分に正直に』なんて言葉カッコよく聞こえてましたが
こんな御時世になると 
『それってわがままなだけじゃん♪』
って結論に達しました(爆)

自活のなかには沢山の繋がりが在るってことですね。

地球吐く楽しんでくださ~い。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事