甘味処タマ家

ひひひ♪

金、土、日曜と風邪でダウンしてて・・・やっと復活致しましたので(たぶん??

今日は今まで苦手としていた日本酒でも頂こうと思いまして佐渡さんのアドバイスから熱燗にして頂きました・・が・・はじめに教えて頂いた人肌のが呑み易かったですわ♪



ヤバイなあ・・日本酒・・思いの他。。。旨いぞ♪♪♪
なんだろ芋焼酎みたいにガツンとは来ないけれど・・・じわじわと来るんがヤバイなぁ・・・・・・・・・・越のマッハⅢ・・・・・恐るべし♪

コメント一覧

たま
う~ん・・金、土、日と熱が下がらずで・・寝込んでいたから薪ストーブ会は出来なんだんですわ・・・お蔭で溜め込んでいた睡眠貯金をかなり引き出す事が出来ました♪ 

cuzちゃんも体調悪かったの~?
「命が惜しい」かぁ・・惜しいよなあ!!
僕も煙草止めて4年目ぐらいになるんかな~?完全に止めるまでに3年ぐらいかかったけれど・・・・・

タイサン>そんなん呑んじゃえ呑んじゃえ~♪ 呑んでまた頼めば良いのだ(笑

また時間ある時にログに襲撃かけましょうや薪ストーブの炎を見ながらグビっと♪♪♪
タイサン
今晩は~♪毎年味見と称して封を開けちゃうと正月まで持たないんで。今年は屋根裏に保管して、正月まで封印しました♪
これで、乗り切れるか?
cuz
ん~?
土曜は結局 薪ストーブしなかったんかな?

僕もこの所体調悪くてモッサリしてました・・・生まれて初めて「命が惜しい」と感じたんでとりあえずタバコ止めてます 酒は毎日呑んでますがね~
たま
もう遅かりしですわ・・・・・
朝起きたら・・・ビンが空っぽになってました・・・・爆

旨いんだけど呑み易いから燃費が悪いのかも(笑

でも・・・まだ大吟醸(一升瓶)が残ってるから♪(開けたら早いんでしょうが・・・・
佐渡
いいえ。こちらこそありがとうございました。
またいつでも言ってください。

人肌のぬる燗を知ると、冬の楽しみが一つ増えるんで、呑み過ぎ注意ですよ~ん♪
くぼた
佐渡さんに送ってもらった越乃マッハⅢ、忘年会でバカうけ、空瓶も速攻でなくなりました。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事