甘味処タマ家

やっと!!

クラッチカバーを某ヨシ○ラのオヤッさんとこに持ってく事が出来ました♪



新品のカバーを定番の上で見てもらうも歪み無しだったので・・・「キックシャフトが曲がっとるか?クランクケースの何かじゃないんか?」って事で・・・とりあえずオイルポンプの取り付け部分のネジ山が潰れてる古い方のカバーにヘリサートをゴットハンドでブチ込んで頂きます♪オヤッさん自家製の工具で挿乳・・・装入して行きます♪



新品のカバーだとキックが降りない問題はしばし置いといて・・・・・
今すぐに使えるやうになった古い方のカバーで作業を再開して行きます!!

オヤッさん何時も無理言ってるのに作業してくれてありがとうございます♪

コメント一覧

たま
おっ!! バゴヤンいらっしゃ~い♪

寒くなって来ましたが元気してますかぁ?

生写真には気が付きませんでしたが・・・・引退って言う割には・・色気はまだまだ十分ありましたよ~~♪ 
何故って・・・・オヤッさんの家風のウオッチリストにエロDVDが入っておりました・・・・爆
バゴヤン
たまちゃん発見!   吉原さんも60才かあ。初めて会った時は、今の自分よりだいぶ若かったのかと思うと、何とも不思議な感じですわ。 今も作業場におねぇちゃんの生写真とか貼ってるのかなぁ?
たま
そうなんですよ!!
腕のええ職人さんなのに・・わしゃもうじき60になるからもう仕事はやらんってのが最近の口癖でして・・・オヤッさん居らんくなったら何処にクランクだすの・・?誰が焼き付いたシリンダー掘ってくれるの・・?ってゆうと・・・そんなんワシャしらんがや・・・ですって・・・

でも・・・根っからの職人だから!!
なんじゃかんじゃ言うてても・・生涯現役なんじゃなかろうかと!!!
ジロー
http://www.machclub.net/osaka/photos/hennano/tezuka.jpg
ふーん
http://6121.teacup.com/takimoto/img/bbs/0001955.jpg
↑このオジサン誰なんか?とおもてましたが
そういうことをやってくれるおじさんだったのね。
いいなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事