甘味処タマ家

広角レンズ~♪

今日は~ハニー部長からMCロッコール28mmちゅ~ブツが届きました♪

見える範囲がかなり広がって♪これでまた相当遊べますわ!!

しかし・・ハニー部長に電話で分からぬ事を聞いていても・・・勉強不足で帰って来るカメラ専門用語で頭がウニってパニくって来る私でした・・・爆

でも少し理解出来ました♪マジで少しですが・・・チリも積もればってヤツですね・・・焦らずボチボチ楽しみながら覚えて行きます!!



どうもありがとさんでした♪♪♪

コメント一覧

たま
今日カメラ屋さんに船舶免許更新の証明写真撮りに行ったついでに(乗りもせんのに・・)埃をパフパフやるヤツとレンズクリナー?を買ってきました♪
ハニー
どういたしまして~☆      収納しちゃうとカビやすいのでまめに連れ出して遊んであげて下さい~♪(単車と同じです)
くぼた
広角レンズ、ええ物送ってもらったんですね。ばしばし撮りまくってください。
あとレンズの手入れは、大変ですがキチットやってください。うちのは、レンズにカビがはえてしまいました。残念ながらOHに出しましたが完全には取れませんでした。(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事