甘味処タマ家

本日は~

自分で気づかないぐらいに・・くたびれていたのか目が覚めたら12時過ぎでした・・・・本当は朝から起きてアレやろうこれやろうって予定してたんですが・・まあしゃあない(笑

でっ!!とりあえず日曜日の朝食?はマイブームのパンにヨーグルト(LG21)とバナナをぶち込んで本日の始まりです♪ 寝ていたもんはしゃあないんで予定を一つでも消化しようとH1Dにクラッチカバー新、古を括りつけ(一個は歪み修正、もう一個はオイルポンプのヘリサートと割れ溶接)某ヨシ○ラのオヤッさんとこに向かいます!!




行きの道中に津島神社の銀杏が紅葉真っ盛りだったから!!とりあえずパチり♪(最近はデジカメと一眼レフは何時も持参♪)

涼しいのでマッハの調子もかなり気持ちええ感じで♪ 
オヤッさんとこに到着するも・・・本日休業じゃないの・・・(爆

帰りはせっかくだから遠回りして41号から名古屋城まわりで帰って来ましたが県庁周辺もメッチャ紅葉が綺麗でした♪

カバーはまた仕事帰りにでも持っていこう・・・・・

コメント一覧

たま
↑広角レンズだともっと樹の上の方まで写るんかなあ・・・?
tama
お気遣いどうもです~♪
オイルポンプは中古の予備がありますのでありがとうございます!!



ジロー
http://www.machclub.net/osaka/photos/hennano/tezuka.jpg
750用はあまりないけど 500用のは中古のピンからキリまでガンガンあるのでいつでもゆうてちょ。
くぼた
きれいな紅葉ですね。
オイルポンプ予備があるから、よかったら使ってね。
佐渡島さんとも連絡とれましたよ、ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事