甘味処タマ家

2008 秋佐渡♪

行って来ましたsymbol7 毎年恒例~バイヤ観光秋佐渡ツアーsymbol7

今年の日本海はガンガンに晴れてますsun





そして囲炉裏端で全国の仲間と呑む・・呑む・・食うsymbol7



今年もええ思い出が出来ました



オマケsymbol5

しろ先生の・・・単車は魂でエンジン掛けるんじゃ講座(笑



なにせよ皆さん本当にありがとございましたup_slow
仲間の優しさに感謝感謝です。



コメント一覧

たま
ラスタ兄>

無事着弾したみたいで良かったっす♪

なんかの機会にまた呑みましょう!!!
rastaman
佐渡楽しかったね~♪

秋の味覚ありがとうm(__)m
たま
yuji君> 富士??俗世間ナ生活してるもんで??? F1か何か??

佐渡は最高に楽しいよ♪

帰って来ると・・・

抜け殻になりますが・・・・・・・・
yuji
楽しんで来たようですね~(^^♪
夕暮れ画像が最高♪

僕は金、土、日と富士スピードウェイに
通ってました(^^♪

たま
佐渡さん> どうもお疲れさまでした


今年は新潟港まで行ったから往復で1000kmちょっとでしたわ(笑)

でも高速が工事やってなきゃ全然気にならないですよ。


今回も美味しい手料理をありがとさんです
佐渡
ホント、遠いでしょ・・・

今までの中で、実は一番記憶がないです。

またやりましょうね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事