甘味処タマ家

今朝は♪

南知多で旧車のイベントがあるみたいなのでそれを見学に行く前に・・

ちょいと作業を♪

皆さまのご協力によりA1のハンドルロックを装着いたします。









シシシ♪ これでコンビニとかでチョイ乗りン時にハンドルロックが掛けれます♪


しかし・・・知多のイベントと写真が・・・一枚も無しなんて・・・・


お粗末。。。。。




スワ君が写真送ってくれました♪

コメント一覧

エンゼル
いやいや サムライではなくS1ですが・・
たま
ジさん>どうもです♪

CDIありがとうございます。
電気ですかァ・・・数字と宇宙語でジンマシンが出そうになるぐらい苦手ですが・・・

頑張ります!!



うまさん> そうなんよ・・・それを・・うまさんに聞こう聞こうと思ってて・・・・・

℡しなかんって・・・
すぐに忘れるのよねェ・・・爆

あんまり腫れがひかないから・・・

もの凄く良く見て見たら・・チョこっとだけヒビ入ってた経験ありますが・・・

うまのすけ
当日はせっかくたまちゃんがA1で来たのに
私の足はポンポンでした。昨日 医者でレントゲン撮ってもらったら骨に異常はないそうでした。医者はなぜこんなに腫れてるの?なんて聞かれたぐらいで腫れてるみたいで何度も写真を見直したんですが骨は元気!!
ガキのころに牛乳だけは家に売るほどあったんでガブガブ飲んでたのがよかったんかぁ~
私も今日ハンドルロック装着いたしました。
ご心配お掛けしましたが無事でありましたんでここにご報告させて頂きます。
そろそろ…CDIジェネ搭載いきましょうか。
CDIは今週末くるんで そろそろジェネ積みを始めてもいいころあいですぜ…
たま
えェ・・??

ハンドルロックって付いて無かったっけ・・・

ヘッドライトは謎の接触不良で??ライト外してゴニョゴニョしてたら点灯するし??

ウインカーは・・ソケットをゴニョゴニョしてたら点灯するやうになったから・・・

何も見なかった事にして蓋をしました(爆
エンゼル
あたしより早く そんな良い物付けるから
サムライの神様が オイタしたんだよ!!
yuji
(^^♪会場でず~っと似てると思い観てましたよ~♪グラサン外すと別人ですが~♪
(書き忘れましたが、動画、画面右下の高画質で表示をクリックして下さい)
名古屋、三重で活動してるそうなので応援したって下さい♪

イベント♪楽しそうですね~
自分、つい最近までオクに出てた
まっ黒のルーチェが凄く気に成ってました~
まだ出てるのかなー?買え無いけど(笑)

ありました♪
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g65369086

たま
yuji君・・・そんにも似てるかい・・??

でもカラスマスクが懐かしす♪

イベント楽しかったよ♪ワークスのバーフェン付いた族車?の隣りに・・ヨタ8と2000GTが居たりとか(笑

ロータリーが結構いたんが珍しかったなァ♪

ファミリア、カペラ、サバンナ♪

とかS8のクーペやらダイハツコンパーノスパイダーなんてアタシ好みの車がイッパイ!!


でも後数年は車にゃ行かねえ・・・
まだ行けねえ・・・・(笑


yuji
エンゼルさん♪の所で
画像見て来ました(^^♪
天気も良かったようでー♪
旅とイベントと楽しんでますね~(^_^)

先日地元のライブ会場で表情が、たまさんに
似ている方を見て来ました♪
http://jp.youtube.com/watch?v=SklPUmJu9dE

カラスマスクの方に注目して下さい♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事