ただ日常をダラダラと‥

再び、金町でチソドソ。

どうも!ブラック・セブン・道楽です!(楽屋オチ。)
三連休の初日の土曜は生憎の雨、気分がセンチ・メートルです。
しかし、気を取り直して東京チンドン倶楽部を追っかけに先週に続き金町へ。

今回はチンドンが高田さん、ゴロスは美穂ちゃん、サックスは木村さん、ビラ配りは千葉さんの布陣でした。

そぼ降る雨の中を傘を差して商店街の練り歩き。
基本、荒天でもクライアントの要請がない限り、チンドンは中止しないそうです。

商店街の理事長と昼食。図々しくもアタシもご馳走になりました。
大変美味しゅうございました。ありがとうございました!
食事中、千葉さんの座頭市の話に爆笑!
内容は内緒ですが、美人が身振り手振りを交えてするオゲレツ話はかなりそそられます。流石のアタシも「脱帽の介」でした。

商店街の事務所でみんなでビラの準備。

プチ・鉄のアタシは少し外に出て京成電車の撮影。
アタシが子供の頃の京成電車のカラーを再現した車両が金町駅のプラットホームに到着。東京なのに何故か地方都市のローカル線の終着駅の雰囲気。
やさぐれ具合がアタシの心の琴線に触れてタマキュン、サオキュン、裏スジキュンしてしまうイイ町です、金町は。

お総菜屋の軒先でご主人とドド‥違う…美穂ちゃん。

帰りの金町駅のプラット・ホームからラスト・ショット。
美穂ちゃんが何かゴソゴソやっているな!と思ったら‥‥

逆ラスト・ショット!油断ならねえ!

次回はノベルティ・ミュージアムのオープニングセレモニー→1010ナイトの巻のココロだ~!
↑小沢昭一・調。

コメント一覧

ヒデ→ユーキさんへ。
おおっ!デザフェスでお馴染みの方ですね!
こちらこそよろしくお願いします。
来月のデザフェスでも私はスノードームを販売しますでお会いするのを楽しみにしています。
ゆーき
http://ameblo.jp/per-yt
先日金町にチンドン屋さんがいらっしゃったと聞き、『いいな!私も会いたかった!』と思って、パソコンをひらいていたら日記を発見して嬉しくてついコメントしてしまいました☆
私も先週、金町で太鼓を叩かせていただきました♪よろしければ仲良くしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事