ただ日常をダラダラと‥

怪獣墓場

10月末にトーキョースノードームの新作「トーキョーX」(仮題)が届くのでボチボチとベランダの物置の整理。まあ、整理したってたかが知れていますけどけどね‥。
取りあえず、要らなくなった物、興味が無くなった物を引っぱり出して処分(ヤフオクでドナドナ)するってえスンポウよ!

奥の方から引っぱり出した箱達。

中身はコイツらがパンパンに詰まっています。
これ見て、何か分かるかな~分からないだろうな~俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった‥バイ松鶴家千とせ。

中身はバンダイのHGウルトラコレクション!早く言えばガシャポンの玩具。
下の画像は箱の中とは別に飾ってあったアタシの思い入れのある怪獣達を収めたアクリルケース。

アタシは自他共に認める「イイ歳コイた怪獣博士」なので、丁度10年前にガシャポンしまくっていたのよ。
↑何だ、テメエだって立派なヲタクじゃねェか!!
でも、テレビのウルトラマンシリーズはアタシが認めるのは「ウルトラセブン」までだね。それ以降は子供心に怪獣のクオリティが下がってしまったのを感じたもん。
まあ、ヤフオクでドナドナにしても小銭程度にしかならないだろうし、全部捌けるとは到底思えないので、次世代の「怪獣博士」養成のために友人・知り合い関係の小さな男の子がいるお宅に無理矢理送りつけようと思います。



ダダ、ラゴン、ジャミラ、レッドキング、ペスター、ボーグ星人、ユートム、ペガッサ星人、ビラ星人、ガッツ星人、ウィンダム‥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のコレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事