ただ日常をダラダラと‥

にゃんまま&岡本さんのおみやげ ドバイのスノードーム

先日、お客様でスノトモのにゃんまま&岡本さんより、贈り物が届きました。
そういえば今月にドバイ&エジプトに行くって聞いてたよな~と思いつつ、中身を開けて見ると‥
ラッピングされたドバイのスノードームではありませんか!
突然のサプライズ! ありがとうございます!うれしいですッ!!
このスノードームの中身はあの超・有名なホテル、(アタシは名前は知りませんでしたが‥)バージュアルアラブ・ホテルです。何と七つ星のホテルです。
そのホテルのスノードームをプレゼントされたアタシは果報者であります!
ヒツコイようですが、本当にありがとうございました!

オマケに、にゃんまま&岡本さんは包みや手紙にユニークなスノードームのイラストも描いてくれました。
とても味のあるイラストなので紹介しちゃいます。

どおです?楽しくなるよなスノードームのイラストでしょ?
こんな特大のスノードームがあったらいいな!
お手紙を拝見しますとドバイでもエジプトでも街の至る所でスノードームが売られていたそうです。特にエジプトは多かったそうですよ。暑い国で沢山のスノードームが売られているとは‥意外でした。
にゃんまま&岡本さんはメールでもドバイ&エジプトのスノードーム情報を画像付きでくれました。
とても貴重な情報です。もったいぶってそれは明日、公開します。乞う、ご期待!!

コメント一覧

ヒデ→よこさんへ
そうなのよ!
スノードームがてんこ盛りなのよ!
今夜のブログにもアップするので見てね。
スノードーム・ファンでツアーを組んでドバイ&<下線><色:#ff0000>エギプト</色></下線>に買い漁りに行きましょう!!
よこ
すごいすごい!!
そんなにあるんですね!
いいな~
はやくドバイとエジプトいかないと・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事