ただ日常をダラダラと‥

ステテコ研究所

いやあ、ステテコ研究所・クリック!からメールが届いた時はステテコ主義者のアタシにモデルの依頼かしら?!と大喜びしたのだが、あにはからんや、何とトーキョースノードームの販売の依頼でした。チッ!何でィ。
となどはチイとも思いませんよ、大変ありがたいお話であります。
アタシの大好きなステテコのお店でアタシのスノードームを売っていただけるのは身に余る光栄であります。
とり急いで、数あるステテコ研究所の直営店で東京駅構内のTOKYO RELAXING の11月22日のリニューアル・オープンより販売が始まりました。

アタシは一昨日にシレ~ッと見に行きましたよ。
意外にも目立つところにディスプレイされてるじゃありませんか!
ウレシッ!!

そして愛情溢れるPOPも素ン晴らしい!

ステテコ研究所プロジェクト室のH本さん、ありがト~ン!
で、ステテコ研究所の研究室(笑)はスカイツリーの根元のソラマチにもあるのよ。近いうちにそちらでも販売する予定なのだが、ソラマチには件の偽スモードームのエケないお店もあるのよ。チツはアタシャこの機会をジッと狙っていたワケよ。そのエケないお店にギャフン!と言わせるために本家本元のOH!SUMO-DOME!を大量投入したいのだが、アタシの手元には年内に届かないらしい‥悔しいですッ!

コメント一覧

ヒデ→犬子ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
いえいえ、まだホンの少量の取り扱いなのですよ。
そのうちにステテコ研究所のオリジナルスノードーム製作の依頼があればエエなあ!
犬子
イイ感じに販路拡大してらっしゃいますね♪うらやましい♪(´ω`*)

それにしてもステテコの研究所があったなんて、驚きです!
しかもオシャレなステテコ・・2度ビックリですよ。「(^^; )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事