ただ日常をダラダラと‥

いこいオープン。

まず初めに開店に集まっていただいたアタシの友人、知人、腐れ縁の皆様方ありがとうございました。多くの方々に変人が始める変なお好み焼き屋の開店を祝っていただき涙の出る思いでした。
「思い」だから実際は涙は出ていませんが。

午後3時のオープンの前に2時より東京チンドン倶楽部に依るチンドン屋さんの町廻り。チンドンのお手伝いを買って出てくれた月光仮面のおぢさんの正体は‥庶民文化研究家の町田忍さん。
月光仮面の衣装は手作りだそうです。
さすが庶民文化研究家!ホンモノはすげェや!
ちなみに前列の子供達は東京チンドン倶楽部高田代表のお子さん達です。
決してアタシのではありません。

店の前で1発カマしたあとは町廻りに出発!
アタシは準備のため店の前からただ見送るだけ。
いつもはヒツコク付いて廻るチンドン屋さんを見送るのは複雑な心境‥


住宅街を練り歩き、駅前でもチンドン。

途中、ラブホ街では謎の女性に高田氏がラブホテルに引き込まれそうになるウレシイ事態もあったそうな。(笑)

そして午後3時にオープンと共に店の中はてんてこ舞い。


アタシは早々にテンパってしまい店内の状況にカメラを向ける余裕すらありませんでした。残念!
ちー訳でお集まりいただいた皆様、ホントにありがトン!ございました。
これからもチョクチョクご来店ください!絶対に来いよ!オマイラ!

コメント一覧

ヒデ→にゃんままちゃんへ。
粉モンと粉を掛けましたな!
あくまでも決して頑張らない程度にダラけて頑張りたいと思います。
26日、オマンチンしております。
にゃんまま
いこい開店おめでとうございます。
これから身を粉にして頑張ってください。

1月26日に食べに行きますね。
お店、楽しみにしています{食事}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事